FORZA 125
▼ページ最下部
001 2014/11/07(金) 06:56:04 ID:sbl4nNTbss
このまま出るなら、バカ売れの予感・・・
返信する
035 2015/01/07(水) 04:24:13 ID:ti6wX5L02Q

125スクーターを過給して250スクーターと
同等の出力を出せば、車体が軽いので、
400スクーター級の加速になる。
400クラスの加速をファミバイ特約で乗れたら
楽しかろうて。
最高速なんて100キロそこそこで良い。
最高速までの到達時間は短い方が良い。
小排気量こそ過給が必要。
返信する
036 2015/01/07(水) 06:41:38 ID:l7ht9NukTQ
037 2015/01/07(水) 06:51:26 ID:Ljey2rIRww
いいかげん当たり前の様にユニットスイング採用するの止めれ
返信する
038 2015/01/07(水) 07:17:48 ID:.x0pqsMcys
039 2015/01/07(水) 12:50:43 ID:Mkw8u16QEk
>>35 125程度の排気量だと出足が悪くなるばっかりだよ。
さらに燃費が悪くなり、ヤレも加速する。
重要な低速を過ぎて、なんか思い出したようにパワーが
出る二輪なんか扱いにくいだけだ。
返信する
040 2015/01/07(水) 18:27:22 ID:mJ.Tr2hqmk
顔がデカイ!
駐車場事情があるから
もっとスリムなボディにしてほしい
返信する
041 2015/01/07(水) 19:04:16 ID:XL0t5rLWJE
042 2015/01/07(水) 19:29:52 ID:yYjMziEzlI
まぁ大人の知恵として「危険予期の概念」がある
要は安価なクラスに過剰性能を与えると
バカが舞い上がり死者急増するから永久に
400の動力性能を持つ原2は製品化せんのです
好事家だけを相手すれば成立するガレージメーカーからも
過給補器類が出ないのは30万の本体に例えば30万の後付け
過給システムを装着するバカはまず皆無だし、耐久性が激減し
走行中に致命的故障を起こす可能性が否めず怖くて売れないから
街中最速を狙うなら素直に現行600SS買い、アップハン化し
市街地走行における即応性を高めたら乗り手にもよるが
素朴に滅茶苦茶速いし機械的強度は完璧に担保されてる
無い物強請りより現実的解決策をなぜ考えないのだろうか?
返信する
043 2015/01/08(木) 16:08:58 ID:7wL8ctX9rA
>>39 開発段階で、開けてすぐ実測12馬力だってさ。
ノーマルマフラーなので12馬力で頭打ちだとさ。
ノーマルはピークで実測7馬力とな。
250程度の出力なら、加速が400㏄クラスでも負担は250クラスなので、
250程度の耐久性があれば十分だろうな。
原2ベースの純正150とか170もあるし、たいした差じゃない。
WRやベルトは消耗品だし。
>>43 30万てのは何が元の妄想なのかな?
例え30万でも、車体+30万でも250と同クラスだな。
それで400クラスの加速なら面白い。
>>街中最速を狙うなら素直に現行600SS買い
アスペにはスレ違いかもわからんようだが、それが街中最速だって?
ま、好きなの乗れよwww
返信する
044 2015/01/08(木) 18:42:29 ID:rFfy.3A.cI
>>43 内容もさることながらまともにアンカーすら打てないとはw
ゲスの極みですな。
返信する
045 2015/01/10(土) 00:15:05 ID:05MPBY/.3E
046 2015/01/10(土) 07:02:15 ID:MAZHaClr5E
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:46
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:FORZA 125
レス投稿