レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

【カワサキ】水冷単気筒のニンジャ250SLを発表


▼ページ最下部
001 2015/01/29(木) 13:19:57 ID:9aT2CHpvBg
シングル好きとしては気になるが
なぜ今頃?って気がしないでもない

カワサキは、水冷単気筒エンジンを搭載する新モデル「ニンジャ250SL」を発表した。
モデル名のSLはスーパーライトの略であり、
2気筒のニンジャ250に比べて20kg以上の軽量化が図られている。
またライトなのは車重だけでなく、価格も2気筒ニンジャ250より10万円近く抑えられており、
250スポーツモデルの中で入手しやすい価格設定となっている。
発売予定は2015年4月15日(水)となる。

http://news.bikebros.co.jp/model/news20150129...

返信する

※省略されてます すべて表示...
140 2016/04/23(土) 15:56:29 ID:5l4Cu3tvZ2
4st短亀頭でも、超高回転型の400で、
この車体なら、かなり面白いと思うよ。
50馬力以上で250ツイン程度の軽さ。
オフ車みたくスプロケでローギア化して
100キロ以下の加速重視にしたりして。
2st250を彷彿させる乗り物となるけど、
バックトルク削減のために何かが必要。
ま、出ないなwww

返信する

141 2016/04/23(土) 19:38:14 ID:hNasmoMMuY
シングルは回すと辛そうな音がして気の毒になるのよね、だから高回転型にするより
カウルとか装飾とか要らんし現行車最軽量のトリッカーを超えるぐらい軽量化してくれた方が嬉しい

返信する

142 2016/04/23(土) 20:32:42 ID:15LzRAxMgo
>>140
それから「ダブルディスクにしろ!」だろ。え、ラララァw

返信する

143 2016/04/27(水) 18:44:37 ID:4ghUL8XA52
短亀頭を高回転型にするには
500ccが限度だろうな。
超を付けるには400でも大きすぎるから
KTMは350を出したんだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:62 KB 有効レス数:110 削除レス数:70





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:【カワサキ】水冷単気筒のニンジャ250SLを発表

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)