レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

経産省 125ccバイクの運転免許を規制緩和へ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
122 2016/09/28(水) 20:58:01 ID:Si5GTcEaHk
>>107
相変わらず頭が悪いなあ。
原付の30km/h規制が正しいか正しくないかではなくて、君の論理の組み立て方が明らかに正しくないのだよ。
30km/h規制なので40?/hで走ります→40km/h規制になれば50km/hで走ります。
どっちにしても違反しないと成立しないのなら意味ないやん?
っていうことをそれこそ3年前から説明しているのに分かってくれないんだな。
頭が悪いから仕方がないのかな。

どのみちメーカーはもう50ccを積極的に売る気はないみたいだから、君の願望は成就されないよ。
悪い頭でこれ以上考える必要がなくなってよかったね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:108 KB 有効レス数:201 削除レス数:3





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:経産省 125ccバイクの運転免許を規制緩和へ

レス投稿