レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャフトドライブ車両を制覇する! 画像は必ずドライブ側から


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
023 2016/10/05(水) 00:28:59 ID:6uAxu4S8GI
>>20
・コスト
・重量
・変速時のショックの大きさ:チェーンはそれ自体がそのショックを吸収してくれる。
 逆に言えばシャフトにはダイレクト感があるが、同時にシフトミスも起きやすい。
・加減速のテールリフト/テールダウン:グッチのマーニやBMWなどからリンク式のシャフトドライブが採用され、
 スクワットがキャンセルされるようになったが、それはそれでコストや重量面で不利になる。
・最終減速比の変更が困難

CBX750ホライゾン

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:81 KB 有効レス数:201 削除レス数:8





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:シャフトドライブ車両を制覇する!

レス投稿