並行輸入車 個人輸入車 リスク
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001 2016/10/16(日) 18:12:50 ID:jgqT4XsPMA
並行輸入車って、どんなリスクがあるの?
NMAX155が欲しいんだけど、YAMAHAの正規品は現在なくて、並行物しかなくて
なかなか踏ん切りがつかなくて
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003 2016/10/16(日) 21:24:47 ID:jgqT4XsPMA
自分には125だとちょっとパワー不足と感じるので、250だと大き過ぎるのと重過ぎる。
このサイズで150から180ぐらいがベストなのです。
高速は走らないと思います。維持費も年間3,4万UPぐらいで+30ccのアドバンテージを味わえるのなら安いもんです。
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004 2016/10/16(日) 21:59:55 ID:a2a7chX9Os
んマックスは125のみでマジェsは150のみ。
何やってんだかヤマハ。
あと、電動アシストのypjとか言うやつ、
バッテリーちっこ過ぎて、
坂を一つ越したら電池切れ。
その後はただの重い自転車。
だから全然売れてない。
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006 2016/10/16(日) 22:24:58 ID:5HMCeKr7Wk
125をボアアップして使えばいい。もちろん申請せずにw
俺も高校生のころ、NS-1にNSR80エンジンつんで
白ナンバーでそのまま使ってたw楽しかった
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007 2016/10/17(月) 06:47:20 ID:pkKszy1M0k
008 2016/10/17(月) 07:55:20 ID:mwfTd/g87c
>>6 自分が高校の時は素直に黄色にしてたけどな
白のままのメリットって200円しかないじゃん
他は二種の方が良いでしょ
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009 2016/10/17(月) 09:48:50 ID:iRMDwrAr4c
>>5 いまだに、CBR1100XXって恥ずかしいwww
と言われると、むかつくでしょ?
>>1が155ccのこのバイクが欲しいのだから、そこはスルーしてやれよ。
>>1 メーカー保障がなくて、お店での保障しかない…とか、昔の逆輸入はあったけど今は違うのかな?
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010 2016/10/17(月) 10:43:54 ID:rFiF/v.xWg
並行輸入のバイクなんて、いっぱい国内で走ってるだろ。なんら問題は無い。
ただし、国内販売の機種と比べて、パーツが入手困難だったり、メーカー保証がなかったり、価格が高価だったりするだけ。
バイクは趣味の世界だ。自分の好きなバイクを買えばよい。迷わず買えよ。買えばわかるさ。
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011 2016/10/17(月) 17:02:32 ID:3UmcqsImLs
いや、さすがにいっぱいはいないだろ。3行目は同意だが。
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012 2016/10/17(月) 19:12:20 ID:COOXgB.gx.
パーツが入手困難。これがネック。同メーカーで流用が効くのがあればいいけど
ベルトとかオイルフィルターとか消耗品がすぐ入手できないと厳しい
マジェsで妥協するか社外ボアアップをするかバーグマンか
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013 2016/10/17(月) 19:31:31 ID:YGfyMftpIY
マジェ125を買おうかと、馴染みのバイク屋で相談したところ、
パーツは入らんし、メーカー保障は無いしやめとけ!と言われ
て結局アドV125。
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