VTR250総合
▼ページ最下部
001 2016/10/30(日) 07:09:37 ID:JUVODofbn.
あの人も乗ってるVTR、みんな乗ってるVTR
現行FI・VTR、キャブ・VTRだけじゃなく歴代VTシリーズを語ろうジャマイカ
ちなみにスレ主は程度の良い中古を物色中(p_-)
返信する
002 2016/10/30(日) 07:27:56 ID:6WgxFGVRp6
じゃ初代。
そろそろ35年の息の長いエンジン。
嫌いじゃない。
返信する
003 2016/10/30(日) 08:00:15 ID:XAO4RO34mU
004 2016/10/30(日) 08:40:13 ID:XAO4RO34mU
005 2016/10/30(日) 08:54:06 ID:amxD9Mx8.Y
>>2 エンジンは一度フルモデルチェンジしてると
どこかのバイク屋で聞いた。
返信する
006 2016/10/30(日) 10:26:37 ID:qYL17Fjh4c
スレ画のエンジンとVTZのエンジンは
全然違うように見えるね。
返信する
007 2016/10/30(日) 10:36:06 ID:XAO4RO34mU
008 2016/10/30(日) 10:47:02 ID:XAO4RO34mU
009 2016/10/30(日) 11:29:28 ID:caBLlIYJ3A
250なら YAMAHA YBR250 が良いな。
ガソリン満タンで800キロ走れるよ。
車体も安いしさ。
返信する
010 2016/10/30(日) 11:50:18 ID:Ok.qz7v8Xg
19.2Lで800キロも走れるか?
常時40km/l以上キープ?
返信する
011 2016/10/30(日) 12:37:55 ID:XAO4RO34mU
012 2016/10/30(日) 13:04:51 ID:cBtqJp5o3Y
俺のクラブメンはこのカラーでベンリィやらドリーム50呼ばわりされた苦い思い出w
返信する
013 2016/10/30(日) 18:39:32 ID:6WgxFGVRp6
>>5 たぶん、パーツはほとんどが番号が違う別物かもしれないが
ボア/ストロークを始めとした基本設計は同じだと思う。
返信する
014 2016/10/30(日) 22:50:06 ID:XAO4RO34mU
015 2016/10/30(日) 22:57:55 ID:lJdZqxS7q.
017 2016/10/30(日) 23:50:23 ID:XAO4RO34mU
018 2016/10/31(月) 08:23:07 ID:FK7f2OyNXY
019 2016/10/31(月) 12:14:51 ID:AlssII4riQ
020 2016/10/31(月) 14:27:48 ID:FK7f2OyNXY
021 2016/10/31(月) 14:40:05 ID:Ls1dqKwTek
>>11 リアブレーキなんぞ付いてりゃ良いと思うのだけど、ディテールに拘る奴は気になるのかね?
フロントのシングルディスクブレーキが許せないとかw
返信する
022 2016/10/31(月) 14:46:45 ID:FBFUET2Z6k
このバイク外観がバランス良くて格好良いな
250なら色々手軽だし
見るたびに欲しくなってくる
ただ一つ残念なのはダサ過ぎるマフラー
返信する
023 2016/10/31(月) 15:45:16 ID:FK7f2OyNXY
024 2016/10/31(月) 16:09:49 ID:clReJSYWPE
>>22 マフラーなんて、車体購入時に交換してしまえばいいやん。
250なら、マフラーも手軽な値段で買えるし、欲しいならそこで悩む意味がわからんわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:24 KB
有効レス数:55
削除レス数:42
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:VTR250総合
レス投稿