N S R 250 R
▼ページ最下部
001 2017/05/28(日) 10:58:36 ID:GH2hggkQ06
バイクおやじにとっては永遠の憧れ
返信する
081 2018/05/04(金) 13:39:52 ID:tSe9UHxK2E
乗り味はすごく軽いのだが、4000以下は使えたモンじゃなかったな、粋がって買ったものの待ち乗りでは超不便。
4〜5速で流してて前走車の不意な車線変更で急ブレーキかけて、減速して回転落ちたら
改めて1〜2速は落とさないと、再加速は容易ではなかった。
でも5000〜6000以上で使うと別モンですごく楽しいのだが、まあキビキビ走らせるにはこぜわしい単車だった。
おなじ250でもVTは、ものすごく乗り易かった。
返信する
082 2018/05/04(金) 13:51:35 ID:RSZpXN1sEg
083 2018/05/04(金) 17:05:22 ID:mquqHkYvsA
084 2018/05/04(金) 18:17:29 ID:mRVnWG9Lgo
NSRの車体に4stの最新エンジンを積めば良いのに。
サイズの問題は、横を少し広げてタンク容量を減らして何とかしたら良い。
返信する
085 2018/05/04(金) 21:55:08 ID:Rk3x8kzaoo
086 2018/05/04(金) 23:16:48 ID:5WW0Vbq1lw
スワップやるならフル電動化かな
走行距離要らないから電圧盛り盛りでスプリンターなヤツに
返信する
087 2018/05/05(土) 17:02:46 ID:yQ.ddg3l/c
>>84 NSRのフレームにVT系のエンジン積んでる人は見た事あった気が。
で、それ欲しいと思う?
返信する
088 2018/06/29(金) 16:44:43 ID:BYoz7v/8RI
089 2018/06/29(金) 18:02:52 ID:KLBmtUsMRg
CBRとVFRがわからん
ネコ目かどうか?
返信する
090 2018/06/29(金) 19:07:40 ID:ClSuLWqN3U
091 2018/06/30(土) 00:29:50 ID:3/d2KvdcCQ
CBRは 信号待ちでボボボボって感じで走り出したらボォォォーて感じ
VFRは 信号待ちでビュルル、ビュルルって感じで走り出したらダァァァーンって感じ
返信する
092 2018/06/30(土) 03:06:35 ID:6otrQwxxXQ
バイクって客観的な印象ほど行くところないんだよな。
ライフスタイルとして、友人などとツーリングして素敵な週末を過ごす。なんてまずないし。
特に楽しかった思い出もなかった。ので降りた。
返信する
093 2018/06/30(土) 03:09:00 ID:s9vTf3FlSI
クランクセンターシールってO-Ringなの?
そんなの溝とメス側の径測ってカタログから選べばイイジャン。
PTFEでもカルレッツでもたいした値段じゃない。
それしきで永眠してるのはもったいない。
返信する
094 2018/06/30(土) 07:43:26 ID:4dZYZRSQp.
>>93 カタログに載っているような規格モノではないから苦労しているのです。
返信する
095 2018/06/30(土) 09:45:54 ID:0oxBg1Cjt.
Oリングとオイルシールがごっちゃでやんすね、おぬす
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:25 KB
有効レス数:65
削除レス数:32
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:N S R 250 R
レス投稿