若者よ!これが
▼ページ最下部
028 2017/09/07(木) 19:49:38 ID:QoFVga7DMI
この当時 是非とも 250SS(当時の呼称はレプリカ)と望んだ者は 実際は少なく、多くが中型上限である 400を欲しがった。
また、維持費の関係で 250迄にせねばならない者であれば、高価なマルチなど 高嶺の花でしかなかった。
それなのに何故 250マルチがリリースされたのかと言えば、親にねだって買わせた(その親は 250迄との条件を付けて妥協する)
バブリーな時代にメーカーが迎合したから。
実際の性能面でも、16000回転以上で 45馬力を発揮できても 10000回転以下で35馬力の 2気筒モデルの方が 実用域では
パワフルで 扱い易く、総合的にも 価格ほどの差は無かった。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:20 KB
有効レス数:51
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:若者よ!これが
レス投稿