こういうことやってた人、今おっさんでしょ
▼ページ最下部
001 2018/09/20(木) 23:43:54 ID:YOGESBYIaw
002 2018/09/20(木) 23:53:01 ID:3Trczj1zTo
全くもって、でっかい釣り針だなぁ。
だから何だと言うんだろ。
返信する
003 2018/09/21(金) 00:00:32 ID:ZEKLjDjAus
>>1 そうだね
1990年代の映像で今2018年だから
おっさんって言えばおっさんだね。
で
バイク乗るの上手か下手かって言えば
それは人それぞれだから何とも言えないんじゃない?
なんて
偏差値10のオレでもすぐ思ったけどさ。
返信する
004 2018/09/21(金) 00:01:10 ID:AzkbUuV34M
昭和40年生まれはゴミクズ世代
日本の癌
返信する
006 2018/09/21(金) 00:20:00 ID:vijKouxRlY
>>1や
>>4は噛み付いてくるオッさん待ちのカマッテちゃん。
相手をしてあげるのは、暇を持て余してる以下の方々で〜す。
­
返信する
007 2018/09/21(金) 00:30:03 ID:7J4mz.M4Es
昭和40年代産まれなんて数が少ないから、社会に対してなんの影響力も持ってないぞw
やっぱり、なんだかんだ言って酷かったのは団塊世代、その子供のジュニアはマシ。
返信する
008 2018/09/21(金) 00:50:14 ID:ZEKLjDjAus
>>7 昭和40年代ってざっくり10年もあるぞ
数が少ない?社会に対してなんの影響力も持ってない?
そっか・・・。
返信する
009 2018/09/21(金) 00:59:01 ID:Ywf0O8yPUI
010 2018/09/21(金) 01:22:01 ID:7J4mz.M4Es
だって、昭和40年代って不良少年世代だよ。
んで、まぁ、これと言って特に何の流行も作ってこなかった。
テレビっ子で、テレビばっか見てたような世代。
コンピューターは普及してないし。
地味な世代だね。
返信する
011 2018/09/21(金) 01:27:50 ID:b/H4pbn1ZU
あー、昼は峠で膝すって
夜はファミコンして
彼女ん家行って性欲満たして
そんな時代だなぁ
オレ昭和46年生まれのポンコツだけど、もうすぐ孫が産まれるわ
返信する
012 2018/09/21(金) 08:27:13 ID:nxb26wD5tc
この頃のレーサーレプリカ全盛時代は凄かったからなぁ。
みんなバイク買って峠行って攻めたりゼロヨン行ったりね。
メーカーもイケイケで、市販レーサーと部品共有率が70%以上とかになってたからね。
しかし、今考えるとよく体力・気力があったものだわ。
返信する
013 2018/09/21(金) 08:34:42 ID:KUmKsRYm8.
バイクは乗ってるだけで、偉いんです。
返信する
014 2018/09/21(金) 09:04:06 ID:tUedRcxgKk
何年生まれがどうとか知らんし興味ないけど
2スト250は面白かったし、死なないでよかったw
いまの250は4ストツインでSSなんて悪夢だよな
バイクに関しては今の若者は可哀そうだよ
返信する
015 2018/09/21(金) 09:36:51 ID:JlDrTi4IBA
>>8 >昭和40年代ってざっくり10年もあるぞ
"ざっくり"なんて必要か?
昭和40年代って10年もあるぞ
でええやん
返信する
016 2018/09/21(金) 10:06:45 ID:wK3.4PjimQ
旧車会のがすげえよ。走ってるバイクのシートの上に立ったりするんだぜ
あのテクは半端ねえ
返信する
017 2018/09/21(金) 11:53:26 ID:OnnMSlKTPA
>>7団塊の世代ジュニアって46〜49年生まれなのだが
返信する
018 2018/09/21(金) 12:31:11 ID:czdTpxBm6k
めっちゃ楽しそうw
だけど迷惑だからサーキットでヤれ
返信する
019 2018/09/21(金) 14:10:03 ID:LxIVGuDbYA
サーキットも行ってたんだが、
スポーツ走行の枠とるのが大変で、
峠もいってました。
当時、迷惑かけた方々スミマセン。
返信する
020 2018/09/21(金) 15:55:14 ID:NrnzZIcqnc
250でこれくらい楽しめたんだから、
改めて1000オーバーのスポーツバイクなんて無駄だなぁと思う。
返信する
021 2018/09/21(金) 18:06:00 ID:nxb26wD5tc
あの頃ホンダはちょっとオカシクなってたよ。
NSシリーズからかなりキワモノだったけど、NSR250Rシリーズの気合の入り方は凄かった。
レースレギュレーション変更でレーサー車両が変わると市販車もそれと一緒に変わってたし。
峠ではNSR・TZR・Γ達がいつも競っていたけれど、NSRが一番馬力は出ていた感じだった。
マグホイール・乾式クラッチ・Jhaチャンバーでリセッティングした88'は今でも忘れられない。
あんなに街に生息してたNSRやVFRはもう居ないねぇ 寂しい限り。
返信する
022 2018/09/21(金) 22:31:51 ID:ZEKLjDjAus
>>21 バイクメーカ同士の意地の張り合いみたいな。
あっちが出せばウチはコレだって感じ。
で、どこかが撤退すればこっちの撤退だって。
仲がイイんだか悪いんだか。
返信する
023 2018/09/22(土) 01:17:55 ID:JHR41D3Z9.
スマン。CR125に保安部品付けて公道仕様にして乗ってた。
125ccで40psって交差点曲がるのにとても気を遣ったわ。
コースを走る車両で公道は危険だと改めて思ったわ。
返信する
024 2018/09/22(土) 10:32:59 ID:XtcxP5r93I
学生の時、封切り当日に「汚れた英雄」を観てその気になり、即、RZ350を買って峠に通ったけど、超ど下手ってこともあり半年もしないうちに飽きて売却。
あの時、迷惑をかけた皆様、動くシケインとなり危険な目に遭わせた同じ峠を攻めていたライダーの皆にはホントごめんなさいだ。
しかし、昔ほどでは無いとは言え、今も年間500リットルの化石燃料を燃やし、タイヤすり減らし、排ガス、音を撒き散らしてる事には変わりないか笑
返信する
025 2018/09/22(土) 18:45:36 ID:HN57XwiqEI
今も若者の間で人気のホンダNS−1
あれって坂道を降りる自転車のように快適でバイクを覚えたのもアレからだな。
返信する
026 2018/09/22(土) 19:50:13 ID:LXuh/PRGis
027 2018/09/22(土) 20:16:49 ID:ihb6akxKnA
カップヌードルカラーなんて売ってたっけ?
返信する
028 2018/09/22(土) 20:24:52 ID:DUAEYQvaOQ
>>13 一理ある。
最近、バイクがバカの乗り物のように思えて恥ずかしくなってきた。
返信する
029 2018/09/22(土) 22:49:01 ID:zJ7McWd2TU
だけど ブレーキの使い方やアクセルワークを述べただけで、
無謀運転と決めつけそれがサーキット走行でも使う有効な操作だと言えば、
自慢だとか 公道はサーキットじゃないなどと、意味の無い反論ばかりで、
その操作の是非すらも議論しようとはしないのが、今のバイク板なんだよ。
尤も 私が語る技術的な事は、そうそう誰にでも真似できるものではなかったので
理解されないのもわかりますがc&p
返信する
030 2018/09/23(日) 17:40:00 ID:51lsEG5w/s
今なら共同危険行為で2年は免許なし生活が待ってるぞ
返信する
031 2018/09/24(月) 16:01:42 ID:glSANqm/7I
懐かしくなって昔のアルバム見返してしまったよ。
バトラックス バックステップス テアリングダンパー 逆チェンジ ステンメッシュ ロッキード Jha ヨシムラ モリワキ 倒立サス プロアーム 後方排気
ヘルメットにツノ 腰にシッポ 空き缶潰してガムテで膝 MA-1にチーム刺繍 ウイリー ジャックナイフ ハングオン
青春だったわ〜 自分でもよく生きてたと思う。
最近バイク全然見ないんだけど、絶滅危惧種になってしもた?
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:47
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:こういうことやってた人、今おっさんでしょ
レス投稿