>>1です。不幸事でちょっと家を空けてました。わずかの間にたくさんのレス
ありがとうございます。
昔SRX600にCR入れた事があって、そんなに悪い思い出がないので安易にもう一回
と思ったんだけど止めといたほうがいいのかなぁ。かなり張り付きを心配されてる
方がいらっしゃいますが360ccで18馬力のエンジンで張り付くような負圧が
あるのかな?との疑問も残ります。
画像が今回のドナーとなるマニホールドです。引っ張り出して見てみたら穴が小さい!
計ったら15.7mmとな。スクーターでももうちょっと広いような?
360ccで4気筒なので1気筒90cc。18馬力÷4で4.5馬力。
今の感覚で行くと気筒別での場合22パイ辺りでかな?でも22パイだと4連の
250ccのノーマルキャブでも大きすぎるなぁ、写真のインテークを根元から
切る前に束ねてある所に32パイ位の単キャブで一回やってみようかな?
最終的に人を笑わせるためには、安いPC20を個別に4個付けてRZV500
の4分割のワイヤーで引くというのが一番かな?だんだん面白くなってきたぞ。
もちろん同時進行でキャロルのノーマルキャブはアドバイスを参考に直す予定です、
ただ変な車に乗ってるとオリジナル原理主義の方にお会いする機会が多いので、キャブ
修理を言い訳にしたいと思います。いずれにしても性格的に行きたくなる性質なので、
ヤル方向でご意見お願いします。
返信する