アドバイス求む!(キャブ博士を求む)
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001 2018/12/27(木) 02:56:36 ID:S2hSNIrf5k
キャロル360を所有してますが近頃アイドリングが出来なくなってきた、
どうもプライマリーの軸が摩耗してスロットルスクリューで若干アクセル
踏んだ状態にしないとストールが頻?に起こる。
そこで車なのですが予備のインテークを一本持っているので、排気量的に
同じくらいの400cc位のバイクのキャブはどうなのか?と真剣に悩んどります。
CR、FCR、TM、純正で悩み、口径で悩み、一個、2連、4連で悩んでます、インテークの
予備は一本でエンジン側の取り付けを残して切って作る予定なので後戻りが出来ないため
皆さんのアドバイスを頂ければ幸いです、よろしくお願いします。
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029 2019/02/13(水) 05:42:50 ID:z3N9b5BSHI
>>1 です。知り合いの園芸ハウスを建てる手伝いで板から離れておりました。
キャロルのキャブの件は皆さんの張り付きのご指摘にビビッてバタフライの付いてる
CVK29の4連を選んでみました。レーシングキャブのシビアなフィーリングを嫌った
事もありますが、某オクでカタナ400用が4000円で買えたのでまずはテストでと
いった所です。インテークとCVKはすでに加工に行きましたが、納期は月末頃になる
そうなのでこちらはアクセルワイヤーとシリコンパイプ等の段取りをしなければと思っている
所です。
あと冒頭でちらっと書いたXLが暫定で完成しました。ホイール(ハブ、スポーク、リム)
の仕上げに悩んでるところですが、田んぼが忙しくなる前に車検だけ通しておこうかなと
思っています。唯一気に入らないのがマフラーで純正はもちろん廃盤、前オーナーはスーパー
トラップで前車検をやったみたいですが煩いのでノーマルを某オクに誰か出品しないかな?
と思いながら一昨日、当番の隣組で近所の神社を掃除してきましたので好転すると思います。
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030 2019/02/17(日) 02:22:14 ID:I3I6RysOWg
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