ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン
▼ページ最下部
001 2019/03/02(土) 00:11:30 ID:7HIkic3B5M
034 2019/05/28(火) 20:49:49 ID:Fb2FAsykAM
ホンダ ブルドッグ
はなぜ販売されないのかのう?
わしゃ残念でならんわい。
返信する
035 2019/05/29(水) 07:36:21 ID:iGpCyd7eRw
036 2019/05/29(水) 10:40:56 ID:H0SqCd1KxI
ベース車が無駄に重い400パラツインじゃダメ。
軽い250ならシングルでもツインでもOK
荷物満載で放浪したい人向けのオンオフ車の
ベースが無駄に重いのはダメなのさ。
山中で一人キャンプとかするにしても、
重さゆえに事故ったり遭難するのは絶対ダメ。
返信する
037 2019/05/29(水) 11:24:07 ID:uB0jTPOxvs
>>36 ブルドックをオンオフ車と見るのが間違え。
ホイールトラベルが少ないのは一目瞭然だし、アウトドア(レジャー)志向であるPS250のオートバイ版みたいなもの。
そんな物だって、今じゃ山の中のキャンプ場まで、よく整備された道だけ通って行けるしね。
だいたい、あれもダメ、これもダメと言ってたら楽しいバイクが出て来れる訳ない(=業界が活性化する訳ない)し、
そもそも、君みたいな走破性重視派は、現状あるオフ車に乗ってればいいんじゃないの?
まぁでも
>>35にある様に、国内向けの新開発は現状厳しいので
グローバル商品としてイケるかどうかは難しそうだけどね。
返信する
038 2019/05/30(木) 10:55:55 ID:Fq7syO5bd.
タンクプロテクター兼ヘッドライトマウントを外して
車重を3kg減らしたという改造ヒマラヤン
返信する
039 2019/05/30(木) 11:12:48 ID:Fq7syO5bd.
040 2019/05/30(木) 20:47:12 ID:30NfSyI0ro
>>37 バネ上エンジン車とバネ上エンジン車を同一視するなんて
バイクも免許も無い無知なド素人確定www
返信する
041 2019/05/30(木) 22:09:32 ID:rKtlM07XR2
042 2019/05/31(金) 14:44:48 ID:SLtd75z7XI
043 2019/07/04(木) 00:01:47 ID:HUlXr22iKk
044 2019/07/05(金) 18:07:21 ID:IjnSnzJj/w
Custom Himalayan built by Wrench Kings
ついにカスタムビルダーの餌食にもなったヒマラヤン。
元はインド製のバイクだが、手掛けたのはオランダの2人組。
まぁ基本的には、カスタムする暇と金があったら もっと旅に出なよってバイクだと思うが、
よりハードな冒険旅行に向けてっていう気分は出てると思う。
また、ヒマラヤンは他社のアドベンチャー系と違って、外装パーツの一つひとつが
個々で完結した(=となりのパーツとつながってない)デザインなので、
よりカスタムを楽しみやすい素材ってのもあるかと。
返信する
045 2019/09/20(金) 00:00:18 ID:KuYGLHnXdY
複数台を所有する、とあるカメラマンのFlickrより拝借。
最近購入し、相当気に入ったらしい様子が画像に記入されている。
返信する
046 2019/09/20(金) 03:29:56 ID:HA3TPob/CQ
048 2019/12/04(水) 13:23:37 ID:.dPEhuPvbs
どないしたんや?
>>1 もう買うたんか?
買うたんやったら早よどっか行こうや
返信する
049 2020/10/07(水) 12:57:33 ID:2h7J9qYxfo
▲ページ最上部
ログサイズ:23 KB
有効レス数:47
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ロイヤルエンフィールド ヒマラヤン
レス投稿