ホンダコレクションホール 走行確認テスト 2018
▼ページ最下部
001 2019/05/13(月) 20:10:00 ID:s2y3gLeEzI
002 2019/05/13(月) 21:03:35 ID:jHrGMH3dBk
2気筒50ccや6気筒250ccなどを動態管理
している技師(老メカニック)の技術継承は大丈夫かな?
返信する
003 2019/05/13(月) 21:12:18 ID:emopyxXGnQ
宮城氏が最初にまたがったのは、無敵艦隊と呼ばれたRCB1000(DOHC4バルブ・ヘッドのセミカムギアトレーン)ですな。
'78年の9戦中、これに唯一土を付けたのが、2バルブのヨシムラ・スズキGS1000なのです。
返信する
004 2019/05/13(月) 21:25:59 ID:MB23N7FDZ.
005 2019/05/13(月) 21:27:33 ID:utniCYAdRI
006 2019/05/13(月) 21:31:36 ID:Nfs/m5IQuw
>>2 SL(蒸気機関車)と違って、基本メカニズムは現代にも継承されているので、
大きくは問題ないでは?
だいたい、ホンダWGP参戦第一期の6気筒マシンも約50年前なので、当時のメカニックではないと思うし。
(雇用対策の一環という側面がありそうな)
返信する
007 2019/05/13(月) 21:55:18 ID:emopyxXGnQ
バイクは当然古いんだが、タマランチ会長も相当古くね?
(20代の連中は知らないんじゃ…)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:15
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホンダコレクションホール 走行確認テスト 2018
レス投稿