カワサキ、スーパーチャージド「Z」の登場を予告。
▼ページ最下部
001 2019/10/01(火) 15:25:39 ID:VtsuEAUAzc
002 2019/10/01(火) 16:07:15 ID:XSeod6o/d6
おそらくNinja H2のネイキッド版という位置付けモデルじゃないかな。
(←Z1000の様な欧米でウケるストリートファイター的な)
つまり、Z900RS的な「ネオレトロ」路線ではなさそうな…
返信する
003 2019/10/01(火) 16:07:23 ID:Nuwh/hrQV2
どうせ200万オーバーでオッサンの自慢道具になるだけだろ。
返信する
004 2019/10/01(火) 16:16:50 ID:XSeod6o/d6
>>3 「どうせ200万オーバーで貧乏人のひがみネタになるだけだろ。」の言い間違いでは?
返信する
005 2019/10/01(火) 17:22:47 ID:8gMHFPAu4A
006 2019/10/01(火) 17:25:30 ID:o8cKnMqSo.
いくら馬力が高くても、カウル無しだと風圧が凄くてスピードを出せないよ。
ネイキッドなら100馬力も有れば十分。
返信する
007 2019/10/01(火) 17:35:04 ID:XSeod6o/d6
>>6 スーパーチャージャー付きの100馬力かも知れんだろ(笑)
一切何も判らんティーザー段階でギャーギャー喚くなや。
返信する
008 2019/10/01(火) 17:45:55 ID:Nuwh/hrQV2
009 2019/10/01(火) 17:58:42 ID:XSeod6o/d6
010 2019/10/01(火) 19:11:18 ID:e1K71D06hw
モーターショーは今まで興味が無かったけどこれ見たさに行こうかな
返信する
011 2019/10/01(火) 22:17:36 ID:hPnjm.fakI
個人的にはZ125にスーチャーとかターボ付けて欲しいが、カワサキは儲けにならないからやらないのだろうなぁ。
メタルスピードってまだやっているのかな?
全開でちゅか?
返信する
012 2019/10/01(火) 22:18:56 ID:NmjIH0xxIU
>>4 貧乏人じゃないけど、200万オーバーのバイク買おうとは思わんな。
何故なら価格相応に見えないから。
買うのは200万のバイク買った俺スゲーしたい人だけやん。
その他のおっさんはありとあらゆるジャンルの趣味において一定数おるやん。知らんの?
返信する
013 2019/10/01(火) 22:21:10 ID:NmjIH0xxIU
014 2019/10/01(火) 22:30:47 ID:XSeod6o/d6
>>12 >200万のバイク買った俺スゲーしたい人
お前はバイクじゃなくて「俺スゲー」のオッサンの是非を議論をしたいのか?
なら思う存分にやってくれ、全く興味ないわw
返信する
015 2019/10/01(火) 23:22:27 ID:NmjIH0xxIU
016 2019/10/01(火) 23:43:21 ID:XSeod6o/d6
>>15 スマン、スマン。「ゴミ屑は相手にしない」っう自分に課した取り決めを忘れてたよ。
返信する
017 2019/10/01(火) 23:58:29 ID:ZpKXGcPCik
018 2019/10/02(水) 00:59:40 ID:L6.vSxmwwI
019 2019/10/02(水) 08:08:16 ID:znPcit.csU
>>12 何故なら価格相応に見えないから。
ビモータが高かったのは、車体丸ごと買ってエンジンだけ使ったからだよ。
エンジン供給できたドカは比較的安かった。
返信する
020 2019/10/02(水) 13:29:14 ID:gdEictnXL2
>19
ぞっとするな
ありもしないフレームやタイヤの値段上乗せして払わされていたとしたら…
ある大工が自分の家リフォームして、資材費を人の家建てる費用に上乗せしてたのを思い出した
返信する
021 2019/10/02(水) 14:44:37 ID:1CNi59hu06
>>19 bimotaは、創立者の一人マッシモ・タンブリーニ(bi,mo,taのtaの人)がデザイン設計してた時代は強烈に好きだったなぁ。
辞めた後に設計したMVアグスタのF4(F3)もシャーシが特にカッコ良かった。
でも近年鬼籍に入ってしまったのが何とも残念。
返信する
022 2019/10/02(水) 19:07:10 ID:eoCbZ4V7A6
023 2019/10/07(月) 22:30:58 ID:ANM/E/ioDk
250?や400ccでSC装着してくれればなあ…面白くてあの世が近くなる素晴らしいマシンになると思うんだが。
返信する
024 2019/10/07(月) 22:38:26 ID:RKUa2.SXZc
やっぱり来ました、250や400の限定クラスの過給厨w
永遠にこの話を蒸し返したいらしい。
返信する
025 2019/10/08(火) 18:48:32 ID:rgqV7eO0DE
026 2019/10/08(火) 19:48:55 ID:7HFooOeR8c
ガスタービンはレスポンス悪すぎて乗用車すら無理って事だし、バイクとは相性悪すぎなんじゃ。
出力の加減がトルクじゃなくて回転数なんでしょ。
返信する
028 2019/10/08(火) 20:15:37 ID:yVb0adRLNQ
>>26 同意。50年前に4輪のレーシングマシンでもモノにならなかったパワーソースなのに
それを2輪で使うなんて。
(因みに、レスポンスを重要視しない米陸軍及び海兵隊のM1エイブラムズ戦車のエンジンはガスタービン)
返信する
029 2019/10/08(火) 20:22:54 ID:yVb0adRLNQ
まぁ、こういうガスタービン・バイクを作る物好きもいるけどね。
(一応エンジンから後輪へ軸出力している)
返信する
030 2019/10/11(金) 00:22:47 ID:3JW4e/LiLk
>>24 私はおまけの原付しか乗れない者だ、勝手に他人を同一人物にするなマヌケ、親もクズなんだろうな(笑)
返信する
031 2019/10/11(金) 01:52:31 ID:fivddzfIqE
032 2019/10/11(金) 02:24:56 ID:bR6UJuMjpU
033 2019/10/11(金) 02:34:07 ID:lTq6wtcc5M
034 2019/10/12(土) 00:34:03 ID:LszZk3.w32
250ccや400ccでSC装着が正しいな、リッターマシンで装着って無駄過ぎるだろ。
返信する
035 2019/10/12(土) 00:41:13 ID:c/UOgJAWak
そしてまた、世の中の仕組みを理解できない人間の遠吠えが繰り返すのであった・・・
返信する
036 2019/10/12(土) 00:47:43 ID:C/dLtXk3Lc
>>34 趣味で乗るバイクそのものが、
無駄な存在で正しい訳でもないんだがな…
返信する
037 2019/10/12(土) 03:55:48 ID:QTr.FCjrxw
SC装着マシンなら600ccくらいで軽さとパワーを両立させて欲しいわ
返信する
038 2019/10/17(木) 18:48:58 ID:2TTy9hfWws
何か、こういう顔(画像左上)らしいよ
(例によって、欧州人が好きらしい昆虫系)
エンブレムを見ると、名称は「Z H2」なのかもね。
返信する
039 2019/10/19(土) 21:51:15 ID:z7GweUVaWk
200万越で構わんから250〜400ccで出してくれよ、リッターマシンでSCは蛇足感出まくり。
返信する
040 2019/10/23(水) 18:18:06 ID:Z.72EERVys
スーパーチャージャーの作動音がまるで肉食昆虫の鳴き声みたいだ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:39
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:カワサキ、スーパーチャージド「Z」の登場を予告。
レス投稿