国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較
▼ページ最下部
001 2020/02/23(日) 17:29:44 ID:8uLzWueRCU
052 2020/03/10(火) 22:27:49 ID:03M7WRqHeg
>>51 量産には鋳型鋳造の方がコスト的にも向いてるからね。
VTには向いてたろう製造法法だったかも。
逆輸入の限定車NSR125も同じ鋳造フレームだった気がするけど、そうだよね?w
返信する
053 2020/03/10(火) 23:56:13 ID:T0JehnVSt6
あのころの125といえばジャメリカンと並んで不人気の象徴だったけど今や時代は一変
そういえば、30年ちょっと前はレプリカ以外はバイクじゃない
と同様に20年ぐらい前はバイクは大型であるべき、みたいにリッタークラスが圧倒していたけど
最近はそんな大型偏向も見かけなくなったね
このスレの趣旨、250ぐらいのスポーツバイクがすごく増えた。
30年前を知っていると、トータル的な性能はともかくなんとなく魅力には欠けるけど
時代は繰り返す
返信する
054 2020/03/12(木) 19:54:34 ID:m3tWwDKAiw
最近鳩サブレ見たんだけど、なんかカッコよく思えた。
出るのがやっぱ早すぎたのかな?
返信する
055 2020/03/14(土) 16:33:31 ID:NqN/l7wbqk
056 2020/03/19(木) 20:33:26 ID:NBuGHFaEJY
▲ページ最上部
ログサイズ:27 KB
有効レス数:55
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:国内メーカーの250ccスポーツモデル4台を比較
レス投稿