カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w


▼ページ最下部
001 2020/07/17(金) 09:16:53 ID:3z1vCY5NLo
クルマも4気筒(笑)FF(爆笑の渦)だしね

返信する

※省略されてます すべて表示...
089 2020/08/09(日) 18:50:04 ID:.nhWpEzyDg
>>いまは製造精度でなんと2気筒で41ps/13,000rpmを可能にしている。
販売に際して燃費や耐久性を考慮して、カタログ値を41psに抑えて販売してる。
42 43 44 45ps〜にも簡単に出来る。

返信する

090 2020/08/09(日) 19:15:34 ID:2PYiWsNotU
091 2020/08/09(日) 19:49:42 ID:X3oS/NVrX.

同じ2気筒なのに、こともあろうか自社のおよそ35年前の製品より出力が劣っているw なんの説得力もないわw

返信する

092 2020/08/09(日) 19:54:08 ID:XJ.eYTP7cI
↑計測方法も基準も変わってる事を知らないのか。
ドヤってる場合じゃないぞ、お前の知識の進歩の無さに感服した!

返信する

093 2020/08/09(日) 20:45:57 ID:2PYiWsNotU
GPX250R

返信する

094 2020/08/10(月) 08:55:39 ID:dzGjG50qJE
GPXは馬力詐称
40psのVTZより遅かった

返信する

095 2020/08/12(水) 17:55:42 ID:yYrcbCua2w
正直に答えよう!
ZX25Rや、仮に他社から4気筒250cc出たら買うの?
俺は買わないよ。

返信する

096 2020/08/13(木) 01:29:18 ID:r2BUO67LgE
モノによるよ。
エリミネーター400の、250ccバージョンが出たら1台買ってもいいかもしれない。

返信する

097 2020/08/13(木) 11:46:22 ID:aG0YfUBsJ2
4気筒マルチシリンダーで高回転・・・
どうして250ccじゃなきゃ駄目なの?
しかも90万近い値段で。
それならもっと選択肢があるんじゃないのかな?
大型免許持ってなくたって、400ccだっていいんじゃないの?
普段使いの気軽に乗れる250ccなら、俺は別に高回転型の4気筒である必要ない。
むしろ2気筒や単気筒がいい。
だって大型免許持ってるし、4気筒のバイクも持ってるし。

どうしても免許がなくて一台にまとめなくちゃならないってんなら、まぁ仕方ねぇのかなぁ・・・。

返信する

098 2020/08/13(木) 21:01:34 ID:1434/WgbLY
>>88
テネレ650?

返信する

099 2020/08/20(木) 06:42:41 ID:CQAeIkdnCY
俺のバリオスは19000rpm回る。
しかしスピードは出ない。
だがそれがいい。
それが何よりの馳走です。

返信する

100 2020/08/20(木) 18:48:35 ID:IgGZG066w2
バリオスはじわじわ価格が上がってるね、それに比べスズキやヤマハは人気が無くて人知れず廃車に

返信する

101 2020/08/20(木) 20:10:19 ID:jZK42LcP4o
それはバリオス、ホーネットがだいぶ後まで販売継続してただけじゃ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:100 削除レス数:1





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:カワサキは4気筒、ンダは2気筒が精一杯w

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)