750ライダー


▼ページ最下部
001 2022/09/25(日) 13:28:03 ID:4Xi2TH.3BM
石井さんご逝去
合掌

返信する

※省略されてます すべて表示...
016 2022/10/12(水) 18:12:42 ID:.nG.b3ysJI
この頃はノーヘルもオッケー?

返信する

017 2022/10/13(木) 10:38:43 ID:DpX9ScJlh2
この頃のデザインの良さは、タンクとシートの下のラインが一直線でできてるところ。
ほんとカッコイイと思う。

返信する

018 2022/10/21(金) 17:07:18 ID:juHH2Phoik
シュワが乗ると125に見える

返信する

019 2022/10/23(日) 03:22:27 ID:xOvX4DrFB2
750世代

返信する

020 2022/10/26(水) 23:31:40 ID:56dsxBJDjA
>>6
どこで?

返信する

021 2022/10/27(木) 21:55:33 ID:UCsXK3s7fw
刑務所のベテラン
前科7犯

返信する

022 2022/10/28(金) 09:07:08 ID:LA.h25Ieb2
023 2023/03/08(水) 01:42:31 ID:n39XXmIxRA
CBナナハンだと記憶してたんだが、CB500フォアだった・・・
(ながやす巧氏が好きでわざとそうしたのか、単にたまたまだったのか・・・)

返信する

024 2023/08/13(日) 14:52:07 ID:xI4eDMzB2U
K0でクランクケースが砂型鋳造の初期型

返信する

025 2023/08/14(月) 20:45:16 ID:LXPHM6eoes
1970年にマイナーチェンジされたK1(画像車は72年4月登録らしい)
K0からの変更点
・サイドカバーの形状
・シートの形状(上のK0にあった後端のせり上がりが無くなった)
・キャブレターが強制開閉タイプへ(アクセルワイヤーが2本に)
・速度警告灯の追加
・メーターの速度表記上限が240km → 220kmへ
・カラーリング

尚、価格38.5万円はK0から据え置かれている

返信する

026 2023/08/14(月) 21:46:02 ID:ea9305oJ1o
いや~、ウケたねw

返信する

027 2023/08/15(火) 16:20:33 ID:rckEQrGRCE
1972年中頃にMCされたK2型
K1からの変更点
・テールライトのステーの大型化
・リアフェンダーに鋼管のバー追加
・カラーリング(車体色が一番多かったモデル)

そして価格38.5万円はまたしても据え置かれていた

返信する

028 2023/08/15(火) 18:34:41 ID:.HUBfEZOeU
>>7 保護者から編集部に「ウチの子が真似したらどーするんだ!」と苦情が来たのが原因だっけ?
   あのままバイオレンス路線を続けていたら、ここまで長期連載にはならなかっただろうから、結果として良かったかな。
>>15 委員長も真面目そうな顔して大胆やね。

返信する

029 2023/08/17(木) 13:04:40 ID:Up9Jh7EVg2
1973年のK3型は輸出用にのみ設定
グラフィックが変更され、K0~K2までとは違う印象に

因みに「K0」とは 後から付いた初期型を指す俗称で、K1が出た後に「その前だからK0」と呼ばれる様になった

返信する

030 2023/08/20(日) 10:25:22 ID:YQvCLG9jvA
74年発売のK4型は日本国内にも導入
基本的にK3と同一だが、安全のためにタンクキャップにキーが付けられる。
(このキー付きキャップは従来のCB750フォアに対して無償で交換してくれた)
価格は初めて値上げされ1万UPの39.5万円となった。

返信する

031 2023/08/25(金) 19:18:47 ID:apdLzS3Dac
75年のK5型は米国向け輸出仕様にのみ設定
(つまり日本国内に出回っているK5はメーターがマイル表示)
K3,K4からの変更点は少ないが、画像の「プラネットブルーメタリック」は1年間の限定色だった。

返信する

032 2023/09/08(金) 17:48:42 ID:l4XDXWu7s.
>>31
貴方の愛車を教えて下さい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:32 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:750ライダー

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)