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なんでこのバイクはこんなに高くなったんだ?


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001 2022/11/14(月) 18:35:21 ID:nMG6E5w/zM
狂ってるぞ。

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102 2023/09/08(金) 19:56:01 ID:HvrTcwD2FA
アホやろ!
もう突き抜けて1,000万までいっちゃいなよ!

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103 2023/09/08(金) 20:37:57 ID:wnXRAxnHN.
アホやろ!
もう突き抜けて1,000万までいっちゃいなよ!

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118 2023/09/23(土) 18:24:37 ID:6fmYmiJqvI
やはり表示圏外に追いやられてしまったので
値段高騰人気バイクをここに貼っておきます
支配層には逆らえませんね

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119 2023/09/25(月) 11:22:33 ID:XF22DDfTDk
CB400FOURが期待よりも売れなかった理由を、ホンダは暴走族問題や
環境問題など、当時は2輪車には厳しい状況だった故、と分析していた。
そして後を継いだホーク系2気筒は、免許制度改定で生まれた400㏄
クラスのマーケットで成功と呼べるレベルの売り上げを記録した。

だが400㏄クラスのマーケットにカワサキがZ400FXを投入し、ヤマハが
XJ400、スズキがGSX400Fを投入した為、このクラスで初の4気筒を手が
けたホンダだけが、そのコマを持たない状況になってしまったのであった。

他メーカーの4気筒車が大人気を博するなか、ホンダは当時の持てる
技術のすべてを結集して、先行するライバルを蹴散らすべく新型
400㏄4気筒車を開発。その結実こそが、CBX400Fであった。

クラス最高の48馬力をマークする399㏄の4気筒DOHCエンジンは、
当時としてはバルブ挟み角が狭い4バルブのレイアウトを採用。カム
シャフトの駆動には、サイレントチェーンを仕様し、メンテナンスの
容易さからバルブ駆動にはロッカーアームを介する方式を採用していた。

車体は、このクラスのオンロードスポーツでは初の、ボトムリンク式の
プロリンクサスペンションをリアに採用。中空のアルミダイキャスト
製スイングアームは、世界初の技術であり、いかにホンダがこの
CBX400Fに力を入れ開発していたかを、示す一つの例だった。

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193 2023/12/30(土) 22:29:56 ID:TjKmo6bTtA
乗ると前傾姿勢で腕が疲れる。
FXやXJねほうが楽だった。
倒してもなかなかこけにくいのは良かった。

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