レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

なんでこのバイクはこんなに高くなったんだ?


▼ページ最下部
001 2022/11/14(月) 18:35:21 ID:nMG6E5w/zM
狂ってるぞ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
088 2023/09/04(月) 19:55:11 ID:Ek1WUMVTXc
なんでこのバイクの分際でこんなに高くなったんだ?馬鹿!

返信する

098 2023/09/07(木) 16:49:47 ID:zhTzq5I.l2
こっちも爽やかに青春ライダーのR!
一気に200万超え!

返信する

099 2023/09/07(木) 17:35:38 ID:FSD8iVNegc
こっちも爽やかに青春ライダーのX!
一気に400万超え!

返信する

102 2023/09/08(金) 19:56:01 ID:HvrTcwD2FA
アホやろ!
もう突き抜けて1,000万までいっちゃいなよ!

返信する

103 2023/09/08(金) 20:37:57 ID:wnXRAxnHN.
アホやろ!
もう突き抜けて1,000万までいっちゃいなよ!

返信する

118 2023/09/23(土) 18:24:37 ID:6fmYmiJqvI
やはり表示圏外に追いやられてしまったので
値段高騰人気バイクをここに貼っておきます
支配層には逆らえませんね

返信する

119 2023/09/25(月) 11:22:33 ID:XF22DDfTDk
CB400FOURが期待よりも売れなかった理由を、ホンダは暴走族問題や
環境問題など、当時は2輪車には厳しい状況だった故、と分析していた。
そして後を継いだホーク系2気筒は、免許制度改定で生まれた400㏄
クラスのマーケットで成功と呼べるレベルの売り上げを記録した。

だが400㏄クラスのマーケットにカワサキがZ400FXを投入し、ヤマハが
XJ400、スズキがGSX400Fを投入した為、このクラスで初の4気筒を手が
けたホンダだけが、そのコマを持たない状況になってしまったのであった。

他メーカーの4気筒車が大人気を博するなか、ホンダは当時の持てる
技術のすべてを結集して、先行するライバルを蹴散らすべく新型
400㏄4気筒車を開発。その結実こそが、CBX400Fであった。

クラス最高の48馬力をマークする399㏄の4気筒DOHCエンジンは、
当時としてはバルブ挟み角が狭い4バルブのレイアウトを採用。カム
シャフトの駆動には、サイレントチェーンを仕様し、メンテナンスの
容易さからバルブ駆動にはロッカーアームを介する方式を採用していた。

車体は、このクラスのオンロードスポーツでは初の、ボトムリンク式の
プロリンクサスペンションをリアに採用。中空のアルミダイキャスト
製スイングアームは、世界初の技術であり、いかにホンダがこの
CBX400Fに力を入れ開発していたかを、示す一つの例だった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:49 KB 有効レス数:51 削除レス数:229





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでこのバイクはこんなに高くなったんだ?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)