新型エリミネーター400
▼ページ最下部
045 2023/05/16(火) 20:45:36 ID:fnNVuNcx0k
>>43 400で更にこのバイクの楽しみ方なら、明らかに中低速域に優れる2気筒がベターな選択なのに
それでも高速・高回転域を得意とする4気筒が「飽きない」と?
(CB400SFスレにもZX-4RRと数値を比べるオコチャマがいたが、君らは400ネイキッドで一体何がしたいの?)
自社には400の4気筒もある訳だし、日本にいるバイクの真価を理解しない若造だけで儲かるなら苦労しないだろうが、
出来れば世界中のバイクを理解する人々に広く、そして長い期間届けたいカワサキも大変ですね。
かつて4気筒は1980年にZ400LTD-Ⅱ、86年には先代エリミネーター400で商業的に成功しなかったので、
カワサキだって もう懲りてるでしょうに・・・
(所詮、「4気筒」っつう「楽器のオモチャ」が欲しいだけかと)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:42 KB
有効レス数:75
削除レス数:93
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:新型エリミネーター400
レス投稿