俺たちスズキが好きだ
▼ページ最下部
001 2024/10/02(水) 01:10:26 ID:KOROC7Q8Xs
077 2026/06/08(月) 01:07:13 ID:ewXPcXukWk
>>8 ブサは完全にホンダCBR1100XXスーパーブラックバードの便乗でしょ。
同じ縦二眼ヘッドライトだし、鳥つながりだしな。直線的なBBより曲線の多いデザインにしたりしてたらハヤブサ的な独自イメージにピッタリ合うようになり大ヒットした。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:14 KB
有効レス数:17
削除レス数:61
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:俺たちスズキが好きだ
レス投稿