俺たちスズキが好きだ


▼ページ最下部
001 2024/10/02(水) 01:10:26 ID:KOROC7Q8Xs
GSが好きだ

返信する

※省略されてます すべて表示...
077 2026/06/08(月) 01:07:13 ID:ewXPcXukWk
>>8
ブサは完全にホンダCBR1100XXスーパーブラックバードの便乗でしょ。
同じ縦二眼ヘッドライトだし、鳥つながりだしな。直線的なBBより曲線の多いデザインにしたりしてたらハヤブサ的な独自イメージにピッタリ合うようになり大ヒットした。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:17 削除レス数:61





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺たちスズキが好きだ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)