スズキ カタナ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2026/06/07(日) 13:15:53 ID:8R9o9VxDe2
新カタナって標準がアップハンドルなのかね?確か初代でもセパハンが問題ならなかったっけ?
当時のカタナ大人気すぎて、あやかりたい連中が金銭をせしめるため難癖、因縁つけたのだろうね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキ カタナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)