スズキ カタナ


▼ページ最下部
001 2026/06/06(土) 17:27:16 ID:hH2il.FnCs
こないだスクーターで走ってたら偶然隣についた。新型カタナを見るのは初めてだった。
それまでは「旧型刀の単なる公式コピペだろ」と鼻で笑っていたのだが、間近で見ると重低音の排気音など、フェラーリF40を間近で見たような威容に感動があった。
それ以来、新型カタナの評価も一転したよ。「ハヤブサよりいいかも」ってな感じで。
それで今日散歩していたらうちの近所で旧型刀が家からバックで出てきて「お?旧型カタナ」と友人と噂してたら、乗っていたオッサンがこちらをチラリと見ながら颯爽と発進していった。

最近カタナ人気再燃しているのかね?あちこちで連続して新旧カタナを見かけるので、偶然にしては出来過ぎだなって感じ。

返信する

※省略されてます すべて表示...
023 2026/06/16(火) 01:03:11 ID:rpzj1Fkpmo
そんなに旧型が好きなら、新型を旧型に似せようとせずに、最初から旧型を買えばいいんだよ。
プレミアが付いているとはいえ、今なら新型+改造費と同じ値段で買えるだろ。

返信する

024 2026/06/16(火) 01:38:19 ID:jN9Cg8kuE2
025 2026/06/20(土) 14:28:44 ID:oq9QxQs.Z6
>>23
新カタナも嫌いじゃないよ。
新型らしい初々しさも何より旧型よりもスマート。旧カタナはエンジン周りがごつすぎて野暮ったいしな。
ただ、二番煎じのせいか世間のリアクションは初代ほどではないかな。 なんかものすごく味が薄い料理を出されたような気分になる。

返信する

026 2026/06/20(土) 23:34:41 ID:atYUbAnaCU
スズキ乗りは頭がおかしいな。何個スレ立ててんだよカタワ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スズキ カタナ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)