日立のエコキュート
▼ページ最下部
001 2012/11/27(火) 21:28:12 ID:4yCXxBCqEY
3年前に買いました。
細かい不満は色々あるんですが、最近わかったのが日付を何回設定しても出荷時の日付に戻ってしまいます。
みなさんは不具合ないですか?
それより問題なのが日立アプライアンスの対応があまりに悪い事です。
いちいちこちらから連絡しないとダメで・・・
先々週の金曜に電話しても連絡なく、午後6時以降に訪問するはずが来ないし。
後日、仕事中に留守電あって「また時間をみて連絡します」と
それから5日ほど連絡ないです。
またこちらから連絡するのもなんか癪だし待ってます。
日立の対応どうですか?
返信する
003 2012/11/27(火) 22:51:36 ID:4yCXxBCqEY
>>2 お前は可愛そうやな
今までろくなアフターサービス受けてないみたいやな。
お前みたいなんにカキして欲しくないです。
バイバイ
返信する
004 2012/11/27(火) 22:54:27 ID:wDhdYMsMtc:DoCoMo
こんなとこで愚痴るなら5日も待たず自分からかけて直接文句言え
返信する
005 2012/11/27(火) 23:15:52 ID:4yCXxBCqEY
006 2012/11/27(火) 23:45:43 ID:f2GZKg6BEA
007 2012/11/28(水) 01:27:05 ID:sCxEx/Es92
>>1の丁寧さと
>>3のキレ具合のギャップに笑ったw
クレーマーにちょいちょい見られる傾向ですねwww
返信する
008 2012/11/28(水) 01:30:52 ID:sCxEx/Es92
>>3に追記w
>今までろくなアフターサービス受けてないみたいやな。
思ったけど、今まさに
>>1がろくなアフター受けてねーよなwww
返信する
009 2012/11/28(水) 07:58:34 ID:/n2/G7vcLc
>>1は何処からか買って来て自分で設置したのか?
普通そう言うのは工事してもらった会社に言った方が親切に対応してくれるよ
工事会社もメーカー代理店と取引あるんだから話が通じやすいはず
返信する
010 2012/11/28(水) 09:17:12 ID:PHE6qNJJ2s
011 2012/11/28(水) 11:25:35 ID:sCxEx/Es92
まぁ、
>>9の言うとおりだね、新築だとハウスメーカー、後付けでも購入した業者いるだろ。
内容的にはナンセンスコールっぽいけど、不具合の可能性も否定できんな
まぁ、日立はコンシューマ用家電と設備家電のアフターが切り分けられてるから
比較的コンシューマ・マーケティング社のサービスは充実してっけど
設備家電のアフターはエリアによって物凄くバラつきあるから、懲りたらもう日立
使わないようにすんのが良いんじゃないすかねw
そもそもエコキュートで日立は無いわぁw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
電気製品掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:日立のエコキュート
レス投稿