ヤマダ電機 - 「安心 Plus」
▼ページ最下部
001 2018/09/05(水) 04:13:00 ID:NyLqqu4.Uk
002 2018/09/05(水) 04:41:40 ID:DiAuBjCKMY
月332円ならありかも、
でもつづくかね〜?
中途半端な入会人数ならこけるかもね。
返信する
003 2018/09/05(水) 05:21:34 ID:BfvCUwiBUw
004 2018/09/05(水) 05:29:42 ID:avKWDR0afM
安いね
多分、どれも中途半端なサービスだと思うけど
そして「これは対象外だから別途費用が発生します」ってパターンで儲けるつもりなんだろう
量販店はショールーム化して経営きびしいからいろんなことやらないとって奴だね〜
返信する
005 2018/09/05(水) 05:31:35 ID:sCjx.WNsRw
出張料、技術料は別だろ
タダの会員登録料デス
返信する
006 2018/09/05(水) 07:59:10 ID:B0qqqfUcmM
家電はよく壊れるHDDやリモコンは保証対象外
エアコンもガス抜けは保証対象外
実質基板故障くらいしか対象にならんね
ロードサービスは15kmまでの最寄りの整備工場に強制連行
レンタカー6時間または素泊まりビジホ
それに自宅から直線距離100km以内だと適用除外で応対すらしてもらえない
JAFの方がさすがに利用価値ある
住まい駆けつけサービスは60分まで無料
これ超えると10分につき1500円取られるし
ちなみに便器の脱着すら別途加算
なんのために年4000円弱も払ってるのか意味不明
返信する
008 2018/09/05(水) 10:07:52 ID:JY.Lyqzizc
ヤマダ電機はIT(特にスマホ)関連のサポートがボッタクリだろ?
俺でも店内のベンに座って、チョコチョコっと出来る設定やら
アプリのインスト〜チュートリアルに何千円も取るって鬼畜か?
返信する
009 2018/09/05(水) 15:23:22 ID:o3/s4T27cc
010 2018/09/05(水) 18:22:50 ID:lyCW/dMNy2
011 2018/12/21(金) 01:19:57 ID:mDgUvSUpwo
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
電気製品掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ヤマダ電機 - 「安心 Plus」
レス投稿