石原さとみ飲むように納豆卵かけご飯をたべて生きて


▼ページ最下部
001 2024/05/16(木) 20:27:39 ID:BIcpPrEvbY
石原さとみ、産後の大変さ語る「飲むように納豆卵かけご飯をたべて生きてた」
司会黒柳徹子から「育児はどうですか」と聞かれて「今は、楽しいです」と答え「大変な時期もありました。産後2カ月ぐらいは、心が追いついていかないというか、ホルモンバランスが崩れている。自分は食べないとミルクもあげられないし、台所で、ごはんをチンして納豆にタマゴを入れてかき混ぜて、飲むように納豆卵かけごはんを食べて生きてたりとかしてました」と語った。

そして「栄養摂取のために必死になって、この子を生かすために、と自分が生きるためにエネルギーを摂取するみたいな感じで、必死でした、はい」と素直に話した。

でも、2カ月ぐらいで家族のサポートで落ち着いてきたという。「自分を取り戻すことができて、仕事復帰も徐々にですけど」と話した。黒柳が「ショートヘアで良かった、って」と話すと石原は「子どもが動くようになると、自分で食べる。そのまま『ママ』ってよしよししてくれるんですけど、ご飯粒だらけの手のまんま」と左手で頭をなでるマネをして「すぐ洗えるショートヘアで良かったと思いました」と語った。

石原は20年10月、会社員男性との結婚を発表。22年4月、第1子出産を報告した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/20240514000...

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:1 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:石原さとみ飲むように納豆卵かけご飯をたべて生きて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)