今日、こんな事がありました。


▼ページ最下部
001 2024/06/06(木) 22:00:26 ID:Oo8iWXmUj.
チャーハンが美味しいで有名な行列ができるお店があると聞き、今日のお昼に行ってみた。
お店に着いたのがお昼12:15。店の外には行列が。私も列に並び、店内に案内されたのが12:30.(店外で15分待ち)
チャーハン大盛りを1つ注文 & 家族用としてテイクアウト用でチャーハン大盛り3人前を注文した。
するとバイトのウェイトレスの女性が「テイクアウトは少々お時間かかりますがよろしいですか?」と確認してきたので
「はい、大丈夫です。」と伝えた。
それから30分経った13:00にやっとチャーハン大盛りが着丼(店内で30分待ち)
うん、食べるとたしかに美味しいチャーハンだ!!そう思いつつ、厨房を見ていた。
厨房では次のチャーハンを調理し始めている。(俺のテイクアウトの3食分だな、俺が食べ終わる頃には丁度作り終わりそうな雰囲気)
ここで ん?っていう出来事が。。。
厨房で作っていたチャーハンがテイクアウト用の器ではなく、店内飲食用の器に盛り付けられ私の後から来店したお客へ提供されたのだ。
あれ?俺のテイクアウト用のチャーハンじゃなかったの?と思いつつ、自分のチャーハンを食べる私。
食べつつも厨房を見てると次のチャーハンを作ってるんだが、それまた自分より後から来た客へ提供されていく。
そうこうしている内にチャーハンを完食した。(13:15)
私的には、テイクアウト分を受け取って会計して帰るだけだ。
ふと外を見ると店外では順番待ちの行列ができていた。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、こんな事がありました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)