Yahoo!オークション Part25 ニコニコ現金払い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2012/05/27(日) 00:26:00 ID:Z8idOqECk2
今面白いのとやり取りしてる。

落札者)オークション終了直後、「間違って入札したので次点の人に譲ってもらえないか、ダメなら金払う」との取引ナビに落札者から連絡有

俺)基本的に落札後キャンセルは受け付けてないので、入金願いますと返答

↓(1日反応なし)
俺)改めて、取引継続で良いのかを落札者に確認。合せて、キャンセルの場合は落札者都合の落札削除になるので、自動的に悪い評価がつく旨を案内

落札者)悪い評価がつくと言われてショックだ、もっと温かい対応をしてくれれば他の商品を代わりに落札しようと思った。あなたはお金さえ入ってくれば良いのか?等と非難してくる。

俺)そもそもあなたのキャンセルしたいという申し出に対し、淡々と対応しているだけ。俺を非難する前に、取引を今後どうするのかの判断をしてくれ、こっちは出品するだけですでに金がかかってるんだよ?と返信

落札者)いらないモノが手元にあっても無駄になるから、出品にかかった手数料を払うっていう事で許してもらえないか?と提案を受ける

俺)了解。じゃあ○○円(1円スタートで落札額が赤字だったので手数料の方が高くなった)を支払ってください。と返答。←今ココ

まさか、落札代金より手数料の方が高いとは想像もしていなかっただろうw
さあ、この落札者が打ってくる次の手は・・・・。

つづく。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Yahoo!オークション Part25

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)