Yahoo!オークション Part25 ニコニコ現金払い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2012/05/27(日) 04:52:13 ID:Z8idOqECk2
>>6

そうね、言葉足らずやったわ。

1円スタートで落札相場500円くらいのものが200円までしか上がらなかった
でも、注目のオークションの設定をしてたんで、そこに200円つぎ込んで
た訳。
出品料は10円、落札手数料も5%として10円。多分、この落札者は20円の
支払いでOKくらいに軽く考えての「手数料払います」って提案だったと思う
の。でも、この注目のオークションについては出品した事ないと、想像
せんわな。それにまさか200円もかけてるとは(ま、俺も赤字なんでうれしくも
無いんだけど)
俺がドブに捨てたと思ってた金、返してくれるって言うんだから、俺と
しては、取引成立するよかラッキーなんよ。
落札者としては、いくらいらんモンでも、落札したより高い金払った上に
品物も手元に入らん、というダブルパンチ。

「キャンセルしたい」「ダメなら払う」「許してくれたら代わりの商品を
落札しようと思った(←これほんと偽善)」「出品するのにかかった手数料
払うから許して(評価つけないで)欲しい」これぜ〜んぶ、俺から言った
事じゃないからね。

おぅっ
つい興奮して長文に。。
失礼!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:92 削除レス数:0





インターネット掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:Yahoo!オークション Part25

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)