ラグビーW杯2015総合【2】 今どきだせぇーとか言う馬鹿が湧きませんように・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2015/10/18(日) 08:34:31 ID:5.bmPCpcZE
南アvs.ウェールズ

日本の試合を見慣れてしまってるせいか、大雑把な試合に感じた。
体格やパワーで押し切るスタイルで反則も多い。
キックの応酬みたいな場面が多かった。
味方の顔面にパスしたり雑なところも結構あるんだなと思った。

日本みたいにああしてこうしてこうすればこういう結果になる。みたいな考え方じゃなく、そういう試合をして結果どうなったかな?みたいな・・・
確かにこれだと日本のラグビーが新鮮に見えたのも頷ける話。

もちろんそれだけじゃなく最後の南アのトライなんて凄かったけどね。
試合はシーソーゲームで面白かった。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:90 削除レス数:2





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラグビーW杯2015総合【2】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)