ラグビーW杯2015総合【2】 今どきだせぇーとか言う馬鹿が湧きませんように・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2015/10/20(火) 15:00:19 ID:b7FTuFSsMA
>>48

ノックオンはノックオンだよ
そのあとオフサイドポジションの味方がボール触ったから、ノックオンオフサイドでペナルティになったんだけど
ノックオンのあと、敵側がいったんボール触ってるからオフサイドではなかった(ここが誤審)
だからあのタイミングでの笛は正しいんだけど、ただのノックオン(ラリアボールのスクラム)が妥当だったんだよね

スクラムからの攻撃でどうなってたかはわからないけど、残り数分くらいだったしpg蹴られるよりは守りきる可能性があったからねー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:90 削除レス数:2





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラグビーW杯2015総合【2】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)