東京マラソン2024


▼ページ最下部
001 2024/03/03(日) 13:02:42 ID:7D25msNfvQ
20キロ手前で失速した前世界記録保持者の
キプチョゲ(39歳)がめちゃくちゃ老けてる。
お爺ちゃん顔になってるのは何かの副作用?
顔は70歳くらいに見えた。

そして、一番左のペースメーカー(3)の若いの、
めちゃくちゃ良い走りをしていた。
20キロを57分ちょいの世界新ペースで先導し、
25キロで止めたけど、その時点で一番余裕有り。
誰よりも上下動が少ないフォームだった。
近いうちに世界のトップクラスになると思う。

返信する

※省略されてます すべて表示...
009 2024/03/04(月) 08:40:51 ID:???
あと2~3日して潜伏期間が過ぎたら
参加者や見物人が大変なことになるんでしょ
打った人は、安心して孫に会いに行けるし
仕事を首になることもないので
打たないと言う選択肢は
ないんですよね・・・
そろそろ
打つか打たないか考えようかな (^。^;)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:8 削除レス数:1





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:東京マラソン2024

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)