【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw
ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。
返信する
002 2011/09/25(日) 00:33:55 ID:qOxGJy437g
003 2011/09/25(日) 01:02:05 ID:gP.bdCKjMU
004 2011/09/25(日) 01:37:31 ID:ruqt7z.hfg
005 2011/09/25(日) 01:45:51 ID:I5ByGXEbYk
006 2011/09/25(日) 01:59:28 ID:vTYO2r30pM
ネーミングの感覚が80年代。
ハッキリ言って、ダサい。
返信する
007 2011/09/25(日) 03:42:22 ID:PiqrS6H1rI
008 2011/09/25(日) 06:44:47 ID:tqp1vuy7iM
009 2011/09/25(日) 07:22:57 ID:6gcT/wawgo
ビート・インテグラ・スパーダ・etc・・・
ホンダの車名は、車⇔バイク間を徘徊する運命
返信する
010 2011/09/25(日) 09:05:41 ID:LuXttVYzik
011 2011/09/25(日) 14:36:06 ID:dkmeGh8C2A
012 2011/09/25(日) 14:36:19 ID:qdx3LUQ51E
013 2011/09/25(日) 23:43:51 ID:VSTGrCuYJg
014 2011/09/25(日) 23:55:38 ID:vTYO2r30pM
015 2011/09/25(日) 23:57:41 ID:vnYQ5oLG6E
016 2011/09/26(月) 00:16:47 ID:.KLCNlQfaU
また、PAやSAで指さされて笑われるバイクがラインナップに上がるか?ホンダww
返信する
017 2011/09/26(月) 00:27:59 ID:sASD6VmlHc
018 2011/09/26(月) 00:43:06 ID:UZzQ8sLu/.
ここへきてT-MAXの対抗馬だしてきたか?
返信する
019 2011/09/26(月) 00:50:26 ID:RDiZoy.Pt6
これってネイキッドとスクーターとオフロードツアラーの3兄弟になるらしいけど、
オフ車のATなら、遠くの林道を楽々回れるのか?
走破性はこのスクーター仕様と変わらないとか?
スクーターは荷物が載って、ややこしい排気量じゃなくて、
通勤に必要十分な250とかにすべき。
用途不明なネイキッド版は全く興味無し。
返信する
020 2011/09/26(月) 12:44:55 ID:AHDJ1MPNuY
021 2011/09/26(月) 13:15:26 ID:fCGz5Kv0hs
022 2011/09/26(月) 13:32:28 ID:MEo5fsLSkc
023 2011/09/28(水) 00:37:50 ID:9VTketBL7Y
024 2011/09/28(水) 02:26:20 ID:8G0ERESO4M
リヤ周りがなんとなく貧弱に見えるのは、
パニア装備を見越してのことなのかな?
とするとシート下は狭い?
返信する
025 2011/09/28(水) 03:21:14 ID:MFxMScFz0E
026 2011/09/28(水) 14:34:52 ID:Iq9RyZFD5M
027 2011/09/28(水) 14:56:07 ID:yS2k4wdryI
028 2011/09/28(水) 15:57:47 ID:n0inqE1Gcc
これでもスクーターとしては史上最高の足回りだけどな。
返信する
029 2011/09/28(水) 17:31:39 ID:yvu7mQw6U2
030 2011/09/28(水) 19:22:47 ID:MFxMScFz0E
031 2011/09/28(水) 19:33:50 ID:x2c.LqvONo
032 2011/09/28(水) 21:06:54 ID:8mirxfBK36
また、この新型エンジンに組み合わせるトランスミッションとして、
軽量・コンパクトでスムーズかつダイレクト感のある伝達効率に優れた
第二世代デュアル・クラッチ・トランスミッションを新開発。
6速マニュアルミッションとあわせて2タイプを設定しています。
マニュアルがあるんだ。
返信する
033 2011/09/29(木) 02:56:45 ID:HbBoM5mUg6
>>25 細かい事を言うと、
サイドパニアケースのウイングマークの向きに気を配ってほしい。
返信する
034 2011/09/29(木) 04:01:28 ID:Ao16m/Y4Uw
035 2011/09/29(木) 05:48:22 ID:hBrdlqQoxU
036 2011/09/29(木) 12:41:23 ID:T.NzvdKKOY
037 2011/09/29(木) 12:42:03 ID:T.NzvdKKOY
038 2011/09/29(木) 14:55:27 ID:Ft80Y1o5pw
ミッションバイクの長所とスクーターの長所を惜しみなく捨て去ったニューモデル登場!!
返信する
039 2011/09/30(金) 00:09:03 ID:AfEW6DUPUE
>>25 ここまで来ると、もうゴールドウィング・ミニで良いんじゃないかと・・・。
返信する
040 2011/09/30(金) 01:26:21 ID:.6sXfIfFBg
041 2011/09/30(金) 04:08:11 ID:XxEGLe6u5s
042 2011/09/30(金) 08:59:23 ID:LxRI/TGEq6
>>40 海外仕様でこれくらいの排気量なら軽量なシングル仕様が多いよ。
左右対称のダブルにこだわるのは日本人だけ。
返信する
043 2011/10/01(土) 17:21:45 ID:ZhdtfqxmUk
044 2011/10/01(土) 18:31:08 ID:P9fW4n0WhY
045 2011/10/01(土) 22:46:28 ID:TV59atODZw
週末しか乗らないし十分に高性能な大型車をさらに高性能化するより、
毎日乗る小排気量を高性能化しろ。
250で出すべし。
返信する
046 2011/10/02(日) 00:39:39 ID:f/XECnONXU
いや、ここは是非とも、TMAXの対抗馬として大型で出してほしい。
返信する
047 2011/10/02(日) 01:08:51 ID:oS4e80w/9s
048 2011/10/19(水) 18:47:36 ID:H8rC/0Eunw
なんかキャリパーがCBR250R・・
ABSつきなのか
返信する
049 2011/10/20(木) 03:23:42 ID:FOUvmlk/wQ
高回転バッサリ捨てる事でどんなエンジンが出来るかかなり楽しみだ。
実用性一辺倒ってワケでもなさそうだし、新しい方向性に挑戦できるのはホンダの強みだね。
コンセプトがどれくらいライダーに受け入れられるかも興味深い。
とりあえず日本のじじい達には売れないでしょう。
返信する
050 2011/10/21(金) 23:19:36 ID:CVuhz6DGZ6
051 2011/10/24(月) 22:26:08 ID:ViFTUVrqZ6
052 2011/10/25(火) 19:50:39 ID:/ZcPOwhFz2
この形と駆動系、ホントは電動になりたかったのかな?
まー年齢層の上がってしまった現役ライダーには、理解できないカタチだがのー
返信する
053 2011/10/25(火) 20:11:40 ID:6PGYzx8UMw
電動というかTMAXになりたかっただけじゃないか
返信する
054 2011/10/25(火) 23:02:09 ID:/ZcPOwhFz2
>>53 17インチの大径タイヤ採用の地点で、それはないわ
TMAXは駆動系やらエンジンレイアウトやら、あくまでスクーター
返信する
055 2011/10/25(火) 23:10:10 ID:6pbxoQKQBs
カブをスクーターにしたみたいなデザインだね。
返信する
056 2011/10/25(火) 23:20:24 ID:TdTPO/iQYc
057 2011/10/26(水) 00:22:00 ID:zPqUVi2eR2
058 2011/10/26(水) 05:46:42 ID:vHbGLwdtaw
059 2011/10/26(水) 13:03:30 ID:SwlYcsYtLA
んで、また100万円!みたいなプライスになるんだろ?
返信する
060 2011/10/26(水) 13:33:04 ID:648ZbVHWME
おばさんがスーパーまで買い物で乗っているイメージしかわかない
返信する
061 2011/10/26(水) 18:04:08 ID:3FLjFwFv3c
062 2011/10/26(水) 18:18:37 ID:z40mTpGd/Y
063 2011/10/26(水) 18:19:27 ID:z40mTpGd/Y
064 2011/10/26(水) 18:23:21 ID:1XdeLTxMMs
065 2011/10/26(水) 19:07:42 ID:S0plkgRkzE
俺は結構本気で買おうと思ってる
とりあえず早く実物見てみたい
あと値段知りたい
返信する
066 2011/10/27(木) 09:36:51 ID:nmnAfmtF.I
067 2011/10/27(木) 14:46:22 ID:4Apxizj9KI
これで250パラツインでトランク容量タップリなら欲しい。
700ccとなると、他にも選択肢がある。
返信する
068 2011/10/27(木) 16:19:19 ID:AIJoRu2G7w
069 2011/10/27(木) 16:21:26 ID:AIJoRu2G7w
>>67 700CCのスクーターは他にないけど
250は各社ラインナップ多い
「〜だったら買う」
何が出ても買わないだろw
返信する
070 2011/10/27(木) 18:48:56 ID:7w.ULIb7Ok
トランク容量なんか求めるなら他の今あるスクーターにしとき
返信する
071 2011/10/28(金) 02:27:36 ID:cNT//8ir7E
やべーほしいな
700はアリだわ、250とかだと正直高速がつらい
しかしVFRのDCTが168万なんてとんでもない値段になっとることを考えると
こいつも100万割るかどうか怪しいな
よーーく見るとスイングアームがただの角パイプだったり
前サスが正立だったり、フレームが鋼管ダイヤモンドだったり
コストダウン(というか変に奢らない)感はあるんだが……
110万円程度と予想してみる
それはともかく025の写真はウイングマークの向きが逆なんじゃなくて
単にパニアケース取り付けの前後を間違えてるんじゃねえの?
返信する
072 2011/10/28(金) 12:05:12 ID:bdRellEWGw
70万円くらいにするために3兄弟のグローバルモデルにしたと、
ずっとまえから報じられてるぞ。
次期フォルツァは50万くらいになるとも報じられてる。
今でも量販店の実売価格は50万切るくらいだけど。
返信する
073 2011/10/28(金) 12:08:11 ID:bdRellEWGw
スイングアームがダサいのは事実だが、
流用や社外品に期待できるかもね。
ま、俺は中途半端な排気量なので買わないけど。
兄弟車のデュアルパーパスを見てみたい。
返信する
074 2011/10/28(金) 12:28:45 ID:KQ/8Q90ImU
075 2011/10/28(金) 23:46:21 ID:cNT//8ir7E
70万?
そうなのか、飛び上がって喜ぶよ。
手持ちを下取りに出せば十分狙える範囲だ。
国内で出たら本気で検討しよう。
返信する
076 2011/10/30(日) 23:55:45 ID:bFKb36wCkI
077 2011/11/02(水) 01:49:57 ID:5uGhqYT7KA
トランク容量15Lだとよw
スクーターとしては0点だから、
デュアルパーパスの仕様にした方がおもしろいかも。
林道をATで走るとどうなるか?
返信する
078 2011/11/03(木) 14:05:43 ID:u1hL47xgCs
079 2011/11/03(木) 22:10:11 ID:epomToaCEM
自分にとっては姉妹車のネイキッドだな。
次の街乗りバイクに考える。
返信する
080 2011/11/03(木) 22:36:07 ID:4/F3bsfB.I
デュアルパーパスやネイキッド版ってどんなの?
画像出てる?
返信する
081 2011/11/06(日) 01:08:46 ID:VrOdCSzMeI
ネイキッドなら格好良さそう。
画のはフロントだけデカ過ぎる
返信する
082 2011/11/06(日) 01:11:08 ID:sD.ZwHoDOQ
083 2011/11/09(水) 20:14:18 ID:BWEy8ThEcs
084 2011/11/09(水) 20:14:58 ID:BWEy8ThEcs
085 2011/12/09(金) 06:03:36 ID:IhECkihgfk
六本木のLIVE DIO ZX
返信する
086 2011/12/09(金) 13:55:26 ID:C1qe3Rncy2
087 2011/12/09(金) 13:56:38 ID:C1qe3Rncy2
”ホイールのサイズ間違えたバイク”みたいな感じしかしないw
フロントのデザインも既成のバイクから離れるべき。
返信する
088 2011/12/09(金) 18:29:37 ID:Cn.WYyAmOc
089 2011/12/10(土) 02:09:53 ID:gzVpiNIC6c
090 2011/12/12(月) 03:54:24 ID:zYzZgutP5k
091 2011/12/12(月) 09:00:20 ID:.uZSQbH942
シルバーウィングより安いはずないんだから
100万プラプラって感じだろ
返信する
092 2011/12/16(金) 12:40:57 ID:py/R9malrs
この間週刊バイクTVで見たけど
燃費どうこういうなら250とか125でやって欲しいかな。
返信する
093 2011/12/16(金) 12:46:16 ID:g7A8TZwdzE
>シルバーウィングより安いはずないんだから
たぶん日本で作らないし、同じエンジンの兄弟があるから安めの設定になると期待している。
ていうかこれスクーターじゃないぞ。
返信する
094 2011/12/16(金) 14:30:15 ID:D2Y2qBUK7M
だからー、70万前後だっての。
でも250のこんなのが出たら通勤用に欲しいかも。
趣味の乗り物としては装備がプア過ぎる。
返信する
095 2011/12/16(金) 16:44:48 ID:Dl6E5Hoj0c
DCT搭載してるのに70万はないだろ。
夢店で少し聞いたけど100万は切ったら大したもんだって言ってたよ。
ただ価格の情報はまだ流れてないっぽいなー。
返信する
096 2011/12/17(土) 03:19:23 ID:x1adbkeZAM
097 2011/12/17(土) 10:09:49 ID:XD7UgPEalY
1ユーロ100円として860円か、安いな。
返信する
098 2011/12/18(日) 02:02:20 ID:wid7T7nEZs
100馬力くらいのインテRとか出ないかな?
その際は倒立フォークとガルアームで頼む。
返信する
099 2011/12/21(水) 23:46:18 ID:kOQFUX7Jio
100 2011/12/23(金) 22:59:44 ID:TQmCPCl2g.
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:145
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
レス投稿