【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
▼ページ最下部
001 2011/09/25(日) 00:32:55 ID:qOxGJy437g
NEW MID CONCEPT 改めインテグラw
ソースはさっき立ち読みしたヤングマシン誌。
返信する
101 2011/12/24(土) 00:14:24 ID:tqY8izRtCo
ここまでするなら普通にタンク付ければいいのに
あの凹み意義が解からんw
返信する
102 2011/12/24(土) 10:58:15 ID:J1M7PueVPY
103 2011/12/24(土) 20:39:20 ID:yRGosJl5jc
中途半端な排気量と偽フレームとダサダサスイングアームが残念。
安くしたって、どうせ数十万もするんだから、
妥協しまくりのコスト最優先な作りじゃ満足度は低い。
なぜデフレスパイラルになってるのか、
メーカーはいい加減に気付いてほしい。
売れないのは高いからではなく、機能や性能に魅力を感じないから。
最近の大ヒット車は、Sマチックやスマートキー採用のフォルツァだろ。
そこで気付けよ。
返信する
104 2011/12/24(土) 20:45:46 ID:lD2UilYPIE
結局今も昔もHONDAは、他メーカーの後追いだな。
本田宗一郎が天国で泣いてるよ。
返信する
105 2011/12/25(日) 00:15:44 ID:0VM3PA5j1Y
BMWのほうが最近後追いというか日本車のパクリひどくないか?
スクーター出したけどインテグラのほうが安くて機能もよさそうだし。
返信する
106 2011/12/25(日) 02:47:12 ID:aWMlBAhEdU
ホンダがスペイシーフリーウェイとフュージョンでビッグスクーターブームを引き起こし、
二代目フリーウェイが空前の大ヒットしてから
ヤマハは後追いでマジェスティを出したけど、
二代限りでフォルツァZに完敗のヤマハが出したTMAXの真似だと言いたいのかな?
全然似てないけど。
しかし中途半端な排気量だねコレ。
よく発売に踏み切ったわ。
あ、まだか?
返信する
107 2012/01/06(金) 09:49:09 ID:.phvYgDe0o
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ━ ╋━╋ ╋┓┏┓ ┳┻┳┏━ ┣━┳━ ┃
┃ ━ ┏┳┓ ┃┃┗┛ ┻━┻┃ ┃ ┃ ┃
┃ ━ ┗╋┛ ┏━┓ ┃ ┣┳ ┏━╋━ ┃
┃ ━ ━╋━ ┣━┫ ━╋━┃┃ ┃ ┃ ┃
┃┏┓━╋━ ┣━┫ ┏╋┓┃┃ ━┻━╋━ ┃
┃┃┃ ┃ ┗━┛ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┃┗┛━┻━ ━┛┗━ ┃┃┃┃┃ ┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
2012年 元旦
| 新年あけまして. |
| おめでとうごさいます |
`────v─────'
@ノノハ@ | 今年もよろしくネ ハニャン
( ´<_ ` ソ `───v──────'
∩ .> < ∩
∩∪ ./ ヽ∨/ \ .∩∪
∪.| |∩ ∧ 〉/ ∧ ∪.| |∩
. | |.| |∪ | 、 // / | .| |.| |∪
. | |.| |.| | l Y二二Y l | |.| |.| |
.(∩∩∩∩) 〉 \_/ 〈 ∧c∧ .(∩∩∩∩)
.(∪∪∪∪) / \∠と_ヽ/ \- 、 (゚ー゚*) .(∪∪∪∪)
. |≡≡≡| 〈 /´ ヽ とノ /;;;iyi;;;;ヽ |≡≡≡|
/ ≠≠≠\ ゙‐-ヘ.____ノ-‐'′ ./し;;=;;;;Jj / ≠≠≠\
.‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
返信する
108 2012/01/20(金) 15:40:11 ID:40reLawKfA
109 2012/01/20(金) 20:54:05 ID:K6GNT/8YCI
110 2012/01/20(金) 23:03:58 ID:dgCYUC9TVg
>>109 そんなこと書くからニダーにしか見えなくなった!
どうしてくれんだよ!バカ!
返信する
111 2012/01/27(金) 23:51:58 ID:ogv5yzVwdc
インテグラの6速DCのABSで81万と雑誌に載ってた。
おそらく安いグレードは65万とかだろう。
返信する
112 2012/01/28(土) 06:42:57 ID:wEypA8y4yM
DCTいいよね
レースで6足までって規定があるから6足なんだろうけど
8足とか10足DCTにして高速を超低燃費巡航できるようにしてほしいね
返信する
113 2012/02/01(水) 20:48:54 ID:AJRCuyiqk2
114 2012/02/02(木) 01:47:03 ID:KBsj1YfpH.
115 2012/02/02(木) 08:44:11 ID:akQNMMJGxQ
これフルパニア装備でBMWのRTみたいにして使うと、かなり快適そうだぞ。
値段はBMの半額以下だろうし・・・
返信する
116 2012/02/02(木) 18:13:25 ID:scBoGyuPIU:DoCoMo
117 2012/02/02(木) 18:58:28 ID:B32PsCbAe2
118 2012/02/02(木) 19:02:56 ID:B32PsCbAe2
DCTって、650ccだったとしてもAT免許で乗れるの?
返信する
119 2012/02/02(木) 19:35:54 ID:WErwMJGE7Y
>>118 「クラッチ操作を必要としない」から乗れるよ
ちなみに小型ATでカブ110もOK
返信する
120 2012/02/02(木) 23:10:56 ID:6QzAxyJhT.
121 2012/02/03(金) 01:28:33 ID:bSX5HkkbYc
Xにはトランザルプ程度のオフ性能を持たせて欲しかった。
返信する
122 2012/02/03(金) 21:15:12 ID:huadnrGv0c
123 2012/02/22(水) 22:26:12 ID:w5wjq5TmUg
確かにフロントが出来すがるから、それをごまかす為、俺は黒のインテグラを買う。
返信する
124 2012/03/09(金) 15:42:05 ID:lfjvfSUSJQ
C650でBMWがスクーター市場に進出するのを
何としても阻止する必要があるんだろうけど・・・、
BMWへの敵対心剥き出しで、
近頃に無くちょっとイタイ一台になっちゃってるよホンダさん!
そもそもメットインじゃない時点で、
コピー間違ってるでしょ。
どう考えても不便でしょ。
カッコ真似るだけで精一杯でだったんだろうけど、
スクーター業界では先輩なんだから、
どっしり構えていいもの出そうよ。
返信する
125 2012/03/09(金) 17:01:28 ID:lfjvfSUSJQ
BMW C650をyoutubeで見たら、
2個のメットをシート下に納めるのに
ドイツ人の気合は尋常じゃないな思われる発見が。
どう見てもメット2個目は無理そうな形状なんだけど・・納まってる。
何でかなーと思ったら、
なっ何と・・泥除け下がタイヤ側に伸びる?!!
いや、でもこれで走ったら、タイヤに当たるだろ
と思ったけど・・・、
あっ!
運転手分は走ってる時は使ってるから大丈夫ってことか!
確かに伸びてるのはメット1個分だけだ。
うーん、
こう言う発想って、日本人のオハコだったはずなのに・・、
完全にやられてるよ。気合入ってるよドイツ人。
返信する
126 2012/03/11(日) 12:44:24 ID:9DMg4PyQVU
DCTのバイクって「押しがけ」できるの?
返信する
127 2012/03/11(日) 21:43:02 ID:0j69MYEzIA
なんか見覚えあると思ったら、過去にホンダが出したコンセプトモデル「グリフォン」か。
返信する
128 2012/03/12(月) 16:12:02 ID:KxN1e0kjnU
グリフォンがタイカブの足回りをまとってデビュー!
みたいな
返信する
129 2012/04/18(水) 00:15:22 ID:T3atbmMEXQ
やっと発売されたか。
バランスは良いかもしれんが、
バイクってどこか尖ってないと魅力が無い。
返信する
130 2012/04/18(水) 00:17:20 ID:T3atbmMEXQ
ま、中途半端過ぎる妥協とデフレの産物なんて買わないし、
売れないだろうな。
返信する
131 2012/04/18(水) 00:28:14 ID:k2Nt9HtSMw
メガスク乗りを取り込めるんじゃね?
Tmax530とインテグラ700で良い勝負しそう
返信する
132 2012/04/19(木) 00:43:03 ID:a.nrEURJjk
安いし低速トルクあるしATだし、ツーリング主体の人には売れるんじゃない?
返信する
133 2012/04/19(木) 10:56:53 ID:kMKKpQiy.I
DN-01は好奇心のみで買うには高すぎた。
それに比べればまだマシ。
しかし、この手のバイクで積載性が悪いと致命的だろう。
DN-01で学習しなかったのだろうか?
返信する
134 2012/04/19(木) 19:36:23 ID:8QCnUH9rc2
通勤にピッタリな250なら欲しいが、目的不明な中途半端なのは不要。
返信する
135 2012/04/19(木) 20:53:00 ID:VbPghPj.lE
136 2012/04/30(月) 18:35:53 ID:I5ATtKkSa2
137 2012/04/30(月) 20:16:44 ID:Bi2gwfnfP.
>>135 250スクーターの用途は、通勤やお買い物など都市部の移動と、
たまに高速利用だろうな。
ま、通勤した事が無いニートには目的不明に見えるかもなw
返信する
138 2012/04/30(月) 23:58:55 ID:YFaLvYXXPY
荷物が入ってタンデムも出来るビグスクはツーリングにもいいぞ。
長距離走行で左手の筋がズキズキ痛くならないのもいい。
返信する
139 2012/05/01(火) 00:06:16 ID:FfCvu9hkig
高速走る250スクって迷惑な上に貧乏臭いよね
返信する
140 2012/05/04(金) 20:18:18 ID:EkpwqXHfl6
141 2012/05/04(金) 20:42:18 ID:F6BNmt0tjM
>>140 スクーターの正常進化って感じだな
DCT搭載は100%支持するけどな
他の普通〜のバイクに使ってほしい
返信する
142 2012/05/04(金) 22:30:43 ID:tJIjM1j1m6
>>139 貧乏で良いと思うぞ。
同じ距離を同じ速度で同じ人数で同じ荷物を運んで移動するのに、
より多くの金をばら撒きながら走るのが褒められた事か?
金を無駄にばら撒くより、有効に使うか貯金した方がまし。
返信する
143 2012/05/05(土) 14:36:30 ID:uWdrXehspY
今の日本の状況を考えれば、金をばらまくのは有効だし褒められるべきだと思う。
ため込むのは経済の沈滞につながる。
返信する
144 2012/05/12(土) 20:19:17 ID:YGP1I15Wc6
じゃー金持ちの君はバラ撒けば?
普通の人は緊縮財政だけどなw
どうするかは個人の自由。
返信する
145 2013/01/13(日) 14:37:40 ID:oM4bnIMUQ2
▲ページ最上部
ログサイズ:38 KB
有効レス数:145
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【HONDA】インテグラ700【9/27発表】
レス投稿