KLX250


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001 2012/01/21(土) 12:24:33 ID:7xLNXInJbk
キャブのKLX250(00年以降)が欲しいんだけどXR250やTT250Rに比べてどう?
(水冷と空冷を比べるのもどうなのよって思うと思うけど。w)
ほんとはXR250がよかったんだけど中古価格が結構高いんで諦めた。
出せて30〜35万くらい。
ちなみにオフ車は初心者。バロンでさっき跨ってみたけど両足のつま先は着く。
オフとオンは3:7くらいになろうかと思うんだけど。

愛車:ゼファー750、XL1200L
XL1200Lを売る予定。

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022 2012/01/22(日) 23:34:17 ID:yR/8CZnYlA
オフ走るならTLR250のほうが幸せになれるよ
大容量タンクでロードツーリングも安心!

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023 2012/01/23(月) 01:12:54 ID:sw0uVOG6Fg
>>20

おまえは全然わかってない。
当時は4stなんてヘタレ用であり、レースじゃ当然別クラスなので、
弄った2stと4stトレールが戦うなんて発想は無かった。

KLXの倍ほどのパワーがある、弄ったCRMやRMXは、
初期のWR400FやWR426よりも格上の扱いだったのに、KLXなんか全く相手にならん。

競合車種のXLRもDRもレーサー同時開発だぞ。

KLX発売前後数年のGARRRとバックオフがうちにあるから
見せてやりたいけど、面倒だからやめとくわ。



>>22

TLR250Rかよ。
前後ドラムの4stトライアル車な。
14ps/2500rpmで、タンクは6L、乾燥重量93キロ。
90キロ以上出すと壊れそうになる。
登りでアイドリングでクラッチを離してもエンストしないw

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024 2012/01/23(月) 13:36:30 ID:nC9IvRFtuE
>>23
君の脳内変換ぶりは凄いなw
よくそこまで自分の都合の良いように読み変えれるもんだと感心するわ
俺はカワサキがKLXを2ストに対抗できることを目指して開発したと書いたんだよ
当時のガルルやバックオフがあるならよく読んでみろ
開発者や記者がそのまんまそう言ってるから
で、実際のレースでは2ストレプリカには敵わない
俺も前のレスで絶対性能では2ストに勝てるわけがないとちゃんと書いてるだろ
それでもカワサキは「闘う4スト」と銘打ってエンジンもサスもXRやDRとは
明らかに方向性の違う「2ストに対抗できる4スト」を目指してKLXを仕上げたと書いたんだよ
KLXが2ストより速かったとか対抗できたなんて一言も書いてないだろ
それをなんで勝手に改造クラスの弄ってモトクロッサーみたいになった2ストとノーマルの
KLXを比べてゴチャゴチャ言ってんの?
あとトレールのXRやDRもエンデューロレーサーがベースだけど大幅にデチューンされた
公道走行仕様だと書いてるだろ
自分の都合の良いように勝手に読み飛ばすなよw
2スト250と4スト250をガチで比べたらラリーや本格的な長距離エンデューロ以外では勝負に
ならないなんて事はオフ乗りなら誰でも知ってることだろ
そんな当たり前の事を態々言わないだけだ
要するに俺はスレ主がXRやTTRに比べたらどう?という問いかけに対してKLXは2ストに対抗
するというコンセプトで高回転型エンジンになってるから4スト本来の低中速トルクが薄い
オフ初心者には乗りにくいからXRやTTRの方が乗りやすいよって書いただけだ
ていうかTLRの件読んで思ったんだけど君、本当にオフ走ってる?
カタログマニアに見えるんだけど?w

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025 2012/01/23(月) 15:05:03 ID:pUjXvgiVhg
どっちでもいい

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026 2012/01/23(月) 17:26:04 ID:oG5pl.nUpY
まぁ〜なんだw熱くなるなよ。
2ストの馬力がどうとか、4ストの性能がどうとかどうでも良くないか?
街乗りで使う性能や技術なんて、限られてるだろ?
それに、ほとんどの乗り手の技術はレース参戦者やプロではないんだからドングリの背比べでしょうにw

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027 2012/01/24(火) 02:40:31 ID:WnKLiYFnbw
またパパイヤがスレタイ完全無視で暴れてんのかw 元気やなぁ

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