レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。
50cc
▼ページ最下部
024 2013/01/20(日) 20:23:59 ID:DBbznWJhw6
>>19 だねw
50cc原1の規制緩和に反対する方がおかしいわw
パーソナリティ障害っぽい感じがするww
現実…
1 2段階右折すべき交差点よりも、2段階右折禁止の標識のほうが多いw
(これはダブルスタンダードと言って、逆に危ないし事故の原因になる。)
2 狭い日本の道路では、30km制限車の混成は、4輪車両の前進の妨げとなり、
心理的ストレスから、4輪側の運転が荒くなる傾向が少なくない…
(これも逆に、原1側にとっては、30km規制はかえって危険な要素にも
なっている。)
では原2を利用すれば良いのか?
通勤通学や買い物など、生活圏使用においては、125ccほどの大排気量や
パワーは要らない… 50ccの動力性能で充分である。
買い換えや、免許取得など、余計なコストや負担を消費者に強いるべきではない…
現行制度での規制緩和は危ないのでは?
2輪でのインシデント(死亡や重傷など重大事故)は、125cc以上のクラスが
多く、しっかりと免許を取ったからといって、安全なライダーであるとは限らない。
一般道の法定速度上限を全車一括50km/h(10km/h引下げ)に統一し、
速度差を無くすべきである…
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:171 KB
有効レス数:201
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:50cc
レス投稿