250TR


▼ページ最下部
001 2012/03/13(火) 17:51:20 ID:k.Y4ojoxV.
いいよね!

返信する

002 2012/03/13(火) 18:31:28 ID:wOSEIxDvII
何十年も前の設計で売れるんだからバイクメーカーは大儲けしてるんだろうね
これが自動車だったらあり得ない。

返信する

003 2012/03/13(火) 18:35:16 ID:FV2fNERLrs
ばーか、ありえねえはずがない

いすゞ117クーペだのヨタ8だの、新しいところでは

ホンダのビートだの当時のままのデザインで出してみろ

予約で完売するわ、マジで。

返信する

004 2012/03/13(火) 19:05:29 ID:USg.fX25Nk
>>2
年間数百台しか売れてないのにどうして大儲けしてると思えるんだい?

返信する

005 2012/03/13(火) 19:10:04 ID:QWPXpN2CCs
バッタ

返信する

006 2012/03/13(火) 20:06:06 ID:UijujBNdzY
>>3 2000GTも出して欲しい。金ないけど300万までなら出す

返信する

007 2012/03/13(火) 20:28:58 ID:9NK9gVcKP2
650TRみたいなの出してほしい
キック付きで。 

返信する

008 2012/03/13(火) 20:54:13 ID:IweOlwTbnc
タンク容量がゴミ過ぎ。

返信する

009 2012/03/13(火) 20:59:03 ID:XW1cXd.DVg
TRに乗るならエストレヤのほうがいいとおもう。

返信する

010 2012/03/13(火) 21:07:56 ID:/DYNHrVCYk
タンク容量を10L以上にして
タコメーター取り付けて
ハンドル幅を狭めてくれれば
買ってもいい。

返信する

011 2012/03/13(火) 21:10:32 ID:rcrimqvRqc
外装以外エストレヤとほぼ内容同じだもんね。
ちょっとはオフも走りたいとか思ってるなら避けた方がいい。

返信する

012 2012/03/13(火) 22:47:00 ID:IqzlEeN2WM
ヘッドライトが萌える

返信する

013 2012/03/14(水) 07:01:59 ID:4QfCgLsgLw
>>2
全メーカ全車種合わせても販売台数はワゴンRの半分にも届かねーよアホ(原付除く)
もう海外で作って海外に売るしか生き残る道がねーのに大儲けとかめでてーな

返信する

014 2012/03/14(水) 08:23:37 ID:HHLG6scM1k
これと共通の部品てあるのですか?

返信する

015 2012/03/14(水) 14:55:53 ID:DOYmI/Xquw
>>14
70年代の“250TR風”であって完全新設計だろうから、共通部品ってのはないんじゃない??

返信する

016 2012/03/14(水) 20:02:25 ID:hIKJCVaxkA
>>13開発費用とっくに償却できてんだからその分丸儲けだろ?

返信する

017 2012/03/14(水) 20:16:57 ID:8AzNIeBiHk
エストレアのタンクは付くね。マフラーもかな。

返信する

018 2012/03/14(水) 20:32:05 ID:7BIIQDSz2U
カタログ見ると「なんだかショボイよな〜」とつい思ってしまうのだが、
町中で軽快に走ってる姿をふと見かけると、なんだか楽しそうでいいバイクだなって思う。

返信する

019 2012/03/14(水) 22:28:01 ID:MCURXwyeIM
吹けば飛ぶ程度の販売台数で
ちっぽけな利益しか上げられてないのに
それをまあ、ぼろ儲けだの、丸儲けだの・・・

もしかして経済常識ゼロの人?
それじゃ、いつまでたっても就職なんて無理だよ

返信する

020 2012/03/15(木) 10:27:54 ID:1FzfdAjrp6
メーカーが儲けてくれなきゃ困るけどな〜。

金がないからって、しっかりした製品を作ってくれなかったり、
最悪倒産なんかしたら、バイク乗りの俺らも困る。

返信する

021 2012/03/15(木) 20:38:21 ID:QGrLxuZN8c
これ不人気車種ってわけでもないけど一ヶ月に50台ぐらいしか売れないんだもんな
国内専用モデルじゃ開発費の償却どころか生産ライン維持すんのも大変だぞ

返信する

022 2012/03/15(木) 21:41:46 ID:FwIJGQuqYg
排ガス規制が強化され、採算の取れない中型市場から他メーカーがどんどん撤退する中、
カワサキは地道に基準対応をし、ラインナップを維持してくれていたのを忘れるな。
カワサキ=大型バイク専門というイメージがあるが、実態はそうではない。
エントリークラス、気軽に乗れるクラス、体の小さな人や非力な女性でも楽しめるバイクも忘れていない。

まあ少なくともヤマハにはこのバイクをバカにする資格はないね。

返信する

023 2012/03/15(木) 22:14:34 ID:kQ4GU2YsSM:au
川崎さんの小排気量車は化石エンジンに社外品FIくっつけてキャタライザー詰め込んだだけですやん
そんな付け焼き刃では対応できないエンジンはことごとく消えましたやん
本田さんとヤマハさんは現行規制対応の新エンジン造ってますやん

返信する

024 2012/03/16(金) 00:08:06 ID:HmouXDXe7E
UPマフラーにすればよかったのに

返信する

025 2012/03/18(日) 00:50:36 ID:JyGwzb.SrE
>>23
アホ、FIになる前の話だよw
近年までZZR400、250、BALIUS IIなどが現行だったんだぜ。
だいたいヤマハの現行オンロード250はもうないじゃん。

返信する

026 2012/03/18(日) 04:59:48 ID:/sPVAfG5SA:au
よっぽどヤマハが嫌いなようだが
WR-XとかSRとかあるよ
あと、ZZ-Rとかバリオスとかと同時期にCB-SFとかホーネットとかあったし
原付クラスに至っては他メーカーは新車種バンバン投入してるけどカワサキは完全に捨てたし

カワサキだけが良心的とかないわマジで

返信する

027 2012/03/18(日) 05:20:56 ID:/sPVAfG5SA:au
ヤマハ現行
DS4
DSC4
SR400
WR250R
WR250X
TRICKER
DS250
SEROW250
XT250X
Grand MAJESTY 400
MAJESTY
MAXAM
CYGNUS X
AXIS Treet
VOX
Vino
Vino Molfe
JOG
JOG ZR
GEAR
GEAR パーキング

カワサキ現行
ER-4n
Ninja400R
Ninja250R
250TR
ESTRELLA
D-TRACKER X
KLX250
D-TRACKER125
KLX125

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:250TR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)