250TR


▼ページ最下部
001 2012/03/13(火) 17:51:20 ID:k.Y4ojoxV.
いいよね!

返信する

※省略されてます すべて表示...
028 2012/03/18(日) 11:22:47 ID:AnDXkHiu/s
>>27
せめてスクーターは除いてやれよ

返信する

029 2012/03/18(日) 22:21:15 ID:BUg2g1lPeU
スクーター除いて客観的に並べてみた。ホンダとスズキも追加で。

ヤマハ現行
DS4、DSC4(兄弟車)
SR400
WR250R、WR250X(兄弟車)
TRICKER、SEROW250、XT250X(兄弟車)
DS250

カワサキ現行
ER-4n、Ninja400R(兄弟車)
Ninja250R
250TR、ESTRELLA(兄弟車)
D-TRACKER X 、KLX250(兄弟車)
D-TRACKER125、KLX125(兄弟車)

ホンダ現行
CB400SF、SB400SB(兄弟車)
シャドウカスタム、シャドウクラシック、VT400S
CBR250R
VTR
CB223S、FTR、XR230、XR230モタ(兄弟車)
エイプ100

スズキ現行
グラディウス
GSR
ブルバード400、イントルーダー400(兄弟車)
ST250、グラストラッカー、グラストラッカービッグボーイ、バンバン200(兄弟車)


ヤマハ5系統、カワサキ5系統、ホンダ6系統、スズキ4系統。
車種数や印象では開きがあるように思えても、実際に並べてみるとそこまでの差は無いんだな。
でも俺にも一昔前はスズキ、その前はカワサキが一人で気を吐いてたイメージがある。
バイクヲタのツボを押さえた車種を出してるかどうかの違いかな。

返信する

030 2012/03/19(月) 02:14:03 ID:uk4pQXn7sI
モタードやアメリカンを持ち出してオンロードと言い張るのには恐れいる。
>>1のスレ画をよく見なよ。

返信する

031 2012/03/19(月) 02:20:40 ID:hYC2jUdlT2
ヤマハは流行りもののスクーターに「逃げた」からオンロードスポーツが絶滅しちゃったんだよね。
カワサキは貴重なフルカウルのZZ-Rが250と400の二本柱で規制後もしばらく頑張ってて感心した。
ZZ-Rは今のニンジャにつながったし。

返信する

062 2018/08/05(日) 12:34:12 ID:kSCUbxx.U6

▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:32 削除レス数:30





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:250TR

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)