RCV
▼ページ最下部
001 2014/11/05(水) 07:33:51 ID:omgZfKtSCA
見せつけられるのはいつも後姿になりそう
返信する
028 2014/11/07(金) 00:01:30 ID:MTJqpgflLU
ミラーはちやっちい安物です
ヘッドライト裏からエアクリーナーボックスまでカーボン製のダクトがありますね
ライトが蓋しちゃっているように見えます
返信する
029 2014/11/07(金) 01:17:05 ID:d97QSqQPZg
>>27 参考までに、DUCATI1098Rのドライカーボンシートカウルが60万円って、乗ってる人が言ってた!
返信する
030 2014/11/07(金) 03:13:40 ID:UBpEj5L38E
なんといか、まあ、軽量化云々が聞きたかったわけではなく
サーキットのロングストレートで伏せている姿勢に最適化されたミラーって、
サーキット走ってるときに なんでミラーがついてるの??
と 疑問に思ったわけさ。
ま どうでもいいけど。
返信する
032 2014/11/07(金) 18:48:58 ID:O6QW5CJQ9U
壊れてもいい位の値段だろうな、このミラー。
ボディカバーを剥いだら”ばき”って言いそう。
しかしカッコいいなー!!
返信する
033 2014/11/07(金) 19:16:45 ID:qEsc312o3U
>>32 カッコいい要因の一つに、無茶苦茶に高いシート高ってのもありますネ。
(考慮してないと思うけど短足の街乗りは大変?)
返信する
034 2014/11/07(金) 19:29:21 ID:HWLKX2Cbbo
しっかし、Fフォーク&ブレーキがすげーなw
何気にシートも強烈だしw
返信する
035 2014/11/07(金) 20:08:38 ID:QFWQ2ql45E
テールの後方排気あるのに右ステップ後方にも排気管って・・・
集合管でまとめろよな
返信する
036 2014/11/07(金) 21:53:31 ID:LqJ5yjrDNA
037 2014/11/07(金) 22:16:41 ID:hGloM.WTlM
このクルマのフロントフォークとスズキのMotoGPマシンのフロントフォークが、
全く同じ部品に見えるのは、気のせいだろうか…
返信する
038 2014/11/07(金) 22:22:46 ID:MTJqpgflLU
ホンダがバーゲン価格で売っても10万ドル以上?いくんちゃうの
いったいいくらになるの、こんなん買えるの?プレミア価格状態の予想
海外でもレース関係者かオタ以外はなんやこれ?かっこ悪いR1Mで2万1,990ドルやし
17000ドル程度で買える普通のR1でええやんのような評価だから
返信する
039 2014/11/08(土) 00:14:45 ID:/sM6APzMo6
8耐仕様でもありえない極太のスイングアームだな
ワークス部品まんまなんか これ
返信する
040 2014/11/08(土) 11:06:41 ID:MmD4.q68Ao
カラーリングが本来タンクのとこにチャンバー通した失敗作と言ってもいい初期NSR500を
彷彿とさせるのはどうなの?
ダサい塗り分けするくらいならカーボンまんまのほうがいいんじゃね?
返信する
041 2014/11/08(土) 17:56:28 ID:OgNIZNt2C6
機能美と思えば粗も気にならなくなる
返信する
042 2014/11/08(土) 20:31:45 ID:RRdcddiD0c
043 2014/11/10(月) 18:27:09 ID:bjALCQR7I.
500万だっけ。
ストリートでこんなに太くする意味はあるんだろうか?
返信する
044 2014/12/11(木) 09:43:27 ID:5E0Gy4hY9o
WSBKで勝てもしない本田技研。
チャンピオン取ってから売らないと、売れない。
返信する
045 2014/12/11(木) 19:52:01 ID:wV017spzAQ
motoGPの公道VerなのにWSBKを出してくるってのが理解できない。
買える値段じゃ無いけど夢のあるバイクだと思うけどねー
返信する
046 2015/01/06(火) 23:50:17 ID:jchap.eaeM
047 2015/01/07(水) 00:22:50 ID:SuFocqYvsg
宇●徹を即刻リストラした方が良いと思った。
返信する
048 2015/01/07(水) 01:07:39 ID:F8B2TPNSfQ
RC30が200万円だったのが安く思える。
返信する
049 2015/01/07(水) 17:35:55 ID:BrDjFf1cFc
050 2015/01/08(木) 11:47:53 ID:nusIdtE9qE
レースに出るなら2014年型CBR1000RRのレースベース車が1,242,000円で今年も3月8日までの注文で買えるから
こんな2000万円もするMOTOGPレプリカは買っても見せびらかしに使うだけじゃない
俺達でも買える2015型 CBR1000RRに期待しよう
返信する
051 2015/01/09(金) 09:55:21 ID:dQj9UMAb2k
車重が公表されていないから想像だが
MOTOGPマシンと同じなら160+保安装備重量=170㎏台だろうからSSと比較するのもなんだが
30㎏は軽いとみていいのかも
同じ馬力でも30㎏も軽ければ加速で圧倒できるし
250クラスの重量にSS以上のパワーとなれば異次元の操縦感覚になりそうで
連続したS字の切り返し加速なんかは既存のSSでは立ち向かえないな
返信する
052 2015/01/09(金) 12:40:36 ID:.XU8vlwIaI
053 2015/01/14(水) 03:43:21 ID:buHbF7fwb6
レーサー好きならありなんだろうけどさ。
びっくりするぐらいかっこ悪いな。
返信する
054 2015/01/14(水) 07:56:15 ID:fMlcflpcVI
>>48 それはRVF750 1992年
RC45は1994年発売のホモロゲマシン。
こちらがRC30
1987年当時 148万円でした。
返信する
055 2015/01/14(水) 08:57:06 ID:bJ/K68JV32
むかしTZ500が280万
RGBが350万
RS500が500万だったけど
今回のRCVの2000万ってお金あっても
食指が伸びないのは何故か
返信する
056 2015/01/14(水) 09:39:06 ID:M5.cWT6xFU
▲ページ最上部
ログサイズ:17 KB
有効レス数:56
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:RCV
レス投稿