レス数が 180 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。
【カワサキ】水冷単気筒のニンジャ250SLを発表
▼ページ最下部
048 2015/02/08(日) 07:31:47 ID:2RLF9z51pM
>>44はの期待を裏切るようで悪いが
250cc四気筒が欲しいなら、中古を探せ。
あれは、かつての「限定解除時代」が生んだ産物で
あの時代だけの特殊な製品だ。
250四気筒は大型と大してコスト変わらない。
むしろパーツ要求の精度は大型よりも高いので
コスト高になる部分さえある。
>>46の言うとおり、高くても速いのが欲しい人間は
高排気量車に行ってしまう。
250四気筒が作られるとしたら
インドや東南アジア諸国で、
以前の日本のような免許制度の改定などが
あった場合に限られるだろう。
でも、某東南アジアの人に聞いた話だが
日本人みたいにせっかちではないので
そもそも、あまり飛ばす人間は多くないらしいぞ。
飛ばさないとすると、
トルクのない4気筒は宝の持ち腐れ。
しかも、カッコ良いの基準も日本と違い
タイではスリム=かっこよい
なので、四気筒はNGだそうだ。
だから悪いことは言わない、変な夢みてないで中古探せ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:62 KB
有効レス数:110
削除レス数:70
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:【カワサキ】水冷単気筒のニンジャ250SLを発表
レス投稿