ヤマハ新型TMAX
▼ページ最下部
001 2021/11/17(水) 19:47:26 ID:CXUl0iSoFA
ついにそのベールを脱ぐ
ヤマハ発動機は11月17日、オートマチックスポーツコミューター「TMAX Tech MAX」「TMAX」をモデルチェンジし、2022年3月に欧州で発売すると発表した。日本での発売は2022年夏以降を予定する。
発売21年目を迎えるロングセラーのTMAX 2022年モデルは、“Maximize the Moment”をコンセプトに開発。TMAXらしいスポーティさを受け継ぎながらひとまわりコンパクトになったスタイリング、スマートフォンとの接続を可能とした7インチ高輝度TFTカラーディスプレイ、10本スポークの軽量“SPINFORGED WHEEL(スピンフォージドホイール)”と新タイヤの採用、サスペンションセッティング変更による走行性能の向上、走行性能に調和させた新ライディングポジション、ボタンプッシュで3段階調整(±15mm)可能なアジャスト式バックレスト、ヤマハ初の電動タンクキャップなど新しい機能・装備、整数倍音に着目したサウンドチューニングといった点を特徴としている。
TMAX Tech MAXはTMAXをベースに、クルーズコントロールシステム、電動調整式スクリーン、グリップウォーマー、メインシートヒーター、調整機能付きリアサスペンション、夜間の視認をサポートする光るスイッチ(一部TMAXにも採用)を搭載し、快適性を高めた上級モデルに位置付けられる。
返信する
002 2021/11/17(水) 20:54:54 ID:VZllYfq.oA
昨今の車やバイクは海外が先に発売なんだな
何故世界同時発売じゃねーんだよ
返信する
003 2021/11/17(水) 20:55:50 ID:KikH1v2/uk
こんなの要らないw
10万円以下の低価格、重量60kg以下の軽量車体、レッツ4のような小型の原付一種を出せとw
返信する
004 2021/11/17(水) 21:37:09 ID:vD1DFTsSTM
005 2021/11/17(水) 21:44:24 ID:Nb5dckmUZ6
ガワではなく中身を進化させなよ。
これではX-ADV750やフォルツァ750や
インテグラ750やNC750X等のDCTに勝てない。
ヤマハとスズキは消滅するのかもね。
返信する
006 2021/11/17(水) 22:36:06 ID:8al2MfTcWA
>>TMAXらしいスポーティさを受け継ぎながらひとまわりコンパクトになったスタイリング、
ここは評価。
ビクスクって名前だからって、アホみたいに大きくなくてもええんやで。
返信する
007 2021/11/17(水) 22:59:13 ID:IoU0nHibEQ
堕落した奴らが乗るのにうってつけ。
めっちゃ楽に乗れる
返信する
008 2021/11/17(水) 23:36:02 ID:CXUl0iSoFA
009 2021/11/18(木) 04:48:55 ID:z/5hIHPD0c
まだ2型にがんばって乗ってる。
当時新車で85万で買った。
現行モデル140万とかするんだよね?
もう無理です。
返信する
010 2021/11/18(木) 20:25:44 ID:bOLl.R3b0M
011 2021/11/18(木) 22:49:57 ID:iFYWiurpLQ
これからは蜂っぽいデザイン路線でいくのか?
ボディカラー関係なく
次期XMAXとかも
返信する
012 2022/01/23(日) 20:33:10 ID:GaW41QMuZ.
エッ こんな角みたいに馬鹿っぽくビョ〜ンってなってるミラーで出すの 嘘でしょ 気は確かか
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:19 KB
有効レス数:13
削除レス数:104
閉じる/戻る
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ヤマハ新型TMAX
レス投稿