最近大型のスクーター見ないね


▼ページ最下部
001 2026/06/12(金) 19:07:34 ID:EJciKMT3k6
生きてるの?

返信する

002 2026/06/12(金) 19:15:40 ID:io7xMpBLW6
デ・トマソ案件だな

返信する

003 2026/06/12(金) 20:12:53 ID:v4dzdpYSQQ
デ・トマソ・・・

返信する

004 2026/06/12(金) 20:44:10 ID:qnLHYZBZYs
パンテーラ?

返信する

005 2026/06/12(金) 21:17:05 ID:io7xMpBLW6
よく見たらバイクスレだったのね

返信する

006 2026/06/13(土) 12:04:22 ID:kehKOOhHGw
マグザムとか普通に使われてるよ。

返信する

007 2026/06/14(日) 09:32:00 ID:PUmt5Nppyw
10年前は250ccのバカスクが多かったけど、最近は125ccの激バカスクーターに移行したよね。
やはりおバカな低学歴労働者の低収入では、250ccは維持できなかったようだ。

返信する

008 2026/06/14(日) 19:50:57 ID:.SZqvbp576
ブームが過ぎれば揺り戻しで不人気になるのは世の常。ビグスクはデカすぎて不便だしね。
コロナの頃、車種問わず中古バイクが値上がりしたけど、ビグスクはそんなでもなかった。
しかしヤフオクとかのマジェスティ不動車率高すぎないか。
可哀想になってくるわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最近大型のスクーター見ないね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)