最近大型のスクーター見ないね
▼ページ最下部
001 2026/06/12(金) 19:07:34 ID:EJciKMT3k6
002 2026/06/12(金) 19:15:40 ID:io7xMpBLW6
003 2026/06/12(金) 20:12:53 ID:v4dzdpYSQQ
004 2026/06/12(金) 20:44:10 ID:qnLHYZBZYs
005 2026/06/12(金) 21:17:05 ID:io7xMpBLW6
006 2026/06/13(土) 12:04:22 ID:kehKOOhHGw
007 2026/06/14(日) 09:32:00 ID:PUmt5Nppyw
10年前は250ccのバカスクが多かったけど、最近は125ccの激バカスクーターに移行したよね。
やはりおバカな低学歴労働者の低収入では、250ccは維持できなかったようだ。
返信する
008 2026/06/14(日) 19:50:57 ID:.SZqvbp576
ブームが過ぎれば揺り戻しで不人気になるのは世の常。ビグスクはデカすぎて不便だしね。
コロナの頃、車種問わず中古バイクが値上がりしたけど、ビグスクはそんなでもなかった。
しかしヤフオクとかのマジェスティ不動車率高すぎないか。
可哀想になってくるわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:最近大型のスクーター見ないね
レス投稿