最近大型のスクーター見ないね
▼ページ最下部
001 2026/06/12(金) 19:07:34 ID:EJciKMT3k6
009 2026/06/15(月) 17:58:19 ID:HCvt8/m2M6

下道で最強なのは125㏄だからね。日本縦断も容易にできるほどだし。
最近では速度も出るようになったし、ボアアップして126cc以上にすれば高速道路だって走れるのでしょ?
カジバミトは七段変速で最高速200km以上でるらしいし。
かつての250ccの優位点をすべて継承していて、エコ省エネ時代に相応しい効率的なバイクといえるでしょう。
返信する
010 2026/06/18(木) 18:32:23 ID:zUhchxRaUk
若者が改造車に乗ってるのが多かったが、
改造でお金をつかってメンテナンスしないから、
修理に高額がかかり、ボロボロになってぶっ壊れて廃車。
今残ってるのは中古屋がそのボロボロをおこした外見だけのポンコツ。
よっぽどの目利きがないとやめたほうがいい。
駆動系がどうしようもなくなってる。
返信する
011 2026/06/19(金) 17:22:39 ID:0U39Gr3sfo
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
バイク掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:最近大型のスクーター見ないね
レス投稿