最近大型のスクーター見ないね


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2026/06/15(月) 17:58:19 ID:HCvt8/m2M6
下道で最強なのは125㏄だからね。日本縦断も容易にできるほどだし。
最近では速度も出るようになったし、ボアアップして126cc以上にすれば高速道路だって走れるのでしょ?
カジバミトは七段変速で最高速200km以上でるらしいし。
かつての250ccの優位点をすべて継承していて、エコ省エネ時代に相応しい効率的なバイクといえるでしょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近大型のスクーター見ないね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)