最近大型のスクーター見ないね


▼ページ最下部
001 2026/06/12(金) 19:07:34 ID:EJciKMT3k6
生きてるの?

返信する

002 2026/06/12(金) 19:15:40 ID:io7xMpBLW6
デ・トマソ案件だな

返信する

003 2026/06/12(金) 20:12:53 ID:v4dzdpYSQQ
デ・トマソ・・・

返信する

004 2026/06/12(金) 20:44:10 ID:qnLHYZBZYs
パンテーラ?

返信する

005 2026/06/12(金) 21:17:05 ID:io7xMpBLW6
よく見たらバイクスレだったのね

返信する

006 2026/06/13(土) 12:04:22 ID:kehKOOhHGw
マグザムとか普通に使われてるよ。

返信する

007 2026/06/14(日) 09:32:00 ID:PUmt5Nppyw
10年前は250ccのバカスクが多かったけど、最近は125ccの激バカスクーターに移行したよね。
やはりおバカな低学歴労働者の低収入では、250ccは維持できなかったようだ。

返信する

008 2026/06/14(日) 19:50:57 ID:.SZqvbp576
ブームが過ぎれば揺り戻しで不人気になるのは世の常。ビグスクはデカすぎて不便だしね。
コロナの頃、車種問わず中古バイクが値上がりしたけど、ビグスクはそんなでもなかった。
しかしヤフオクとかのマジェスティ不動車率高すぎないか。
可哀想になってくるわ

返信する

009 2026/06/15(月) 17:58:19 ID:HCvt8/m2M6
下道で最強なのは125㏄だからね。日本縦断も容易にできるほどだし。
最近では速度も出るようになったし、ボアアップして126cc以上にすれば高速道路だって走れるのでしょ?
カジバミトは七段変速で最高速200km以上でるらしいし。
かつての250ccの優位点をすべて継承していて、エコ省エネ時代に相応しい効率的なバイクといえるでしょう。

返信する

010 2026/06/18(木) 18:32:23 ID:zUhchxRaUk
若者が改造車に乗ってるのが多かったが、
改造でお金をつかってメンテナンスしないから、
修理に高額がかかり、ボロボロになってぶっ壊れて廃車。
今残ってるのは中古屋がそのボロボロをおこした外見だけのポンコツ。
よっぽどの目利きがないとやめたほうがいい。
駆動系がどうしようもなくなってる。

返信する

011 2026/06/19(金) 17:22:39 ID:0U39Gr3sfo

▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:最近大型のスクーター見ないね

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)