なんでフード付き二輪バイクってない?


▼ページ最下部
001 2026/06/20(土) 22:07:04 ID:xIcvY.FBYo
雨の日でも濡れずに、
真冬、真夏でも快適にエアコン掛けて乗れるのに。

返信する

※省略されてます すべて表示...
009 2026/06/21(日) 13:57:30 ID:0YP8mumZxw
こういう小さい車、基本二人乗り。4人乗りにする場合、二階建てにするとか。
こういう車今後の日本の標準にすればいいのではないかと。フルサイズの自動車だとあちこちで渋滞しまくりで不便になってすらいるし。 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





バイク掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんでフード付き二輪バイクってない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)