今日、こんな事がありました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2024/06/07(金) 17:24:36 ID:oUunF94WAA
単純に店のやり方が不満なら行くなって事だ

個人店の店内は「店主の世界観」だから、客の
普通の感覚は無意味で店の慣習に従う以外無く
「普通なら」を万回連呼しても店とは無関係

今回の当該店は並んでくれる客を優先する方針で
持ち帰り分は後回しするルールだったんだろうが
持ち帰りも意図的に待たせる事で安易に時短購入
させない方向性を打ち出していると思えてきた

たとえば暑い中待っている客をすっ飛ばして持ち帰り
周辺での立ち食いや車中で喰われる不公平感回避tとか

まぁ長時間待たされ化調まみれの焼き飯に
5000円も出費するバカな>>1には驚くしかない(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、こんな事がありました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)