今日、こんな事がありました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/06/07(金) 03:04:01 ID:oUunF94WAA
単に「さもしい」と思う

混む店だと重々判っていて
持ち帰り分は「時間くれ」と
言われ、実際そうなっただけで
美味しい上に親切だとさえ思う

当人が「想定と確認」済で
黙って帰る意外に何があるか
逆に>>1に激しく問うてみたい

自分の思ったプラン通りに
サクサクっと喰って買って
帰れないからとキショイ長文で
同意や憐憫を得られると疑わぬ
幼稚な部分が社会性の低さを匂わせ
昨今の「理不尽なカスハラ」予備軍

個人的には化調まみれの焼き飯に
5000円も出費するバカに驚きだよ(笑)



さもし‐い

心がきたなくいやしい。あさましい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、こんな事がありました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)