ラグビーW杯2015総合【2】 今どきだせぇーとか言う馬鹿が湧きませんように・・・


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
034 2015/10/18(日) 14:42:36 ID:lB3vNrOABU
南アもオールブラックスもすごかった
W杯のトーナメントラウンドで今大会のジャパンがオールブラックス相手にどんな試合をするのか見てみたかった

>>32
世界のトップのラグビーとジャパンのラグビーはちょっと違う感じがするね
ジャパンの松島は一人で大男をよく止めてたけど基本は二人がかりで止めるのがジャパンの基本戦術だったように思います
強国同志のゲームでは一対一で止められる前にノールックパスみたいなのが多いような気がした

それと、オールブラックスのウイングのトライすごかったね
フランスを3人跳ね飛ばしたよ
ジャパンにもそういうのやって欲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:90 削除レス数:2





スポーツ総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラグビーW杯2015総合【2】

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)