今日、こんな事がありました。


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2024/06/08(土) 05:12:27 ID:Bay5G5.w3M
>>13
創作でもいいのよ、題材だから

>>1の徹底した自分視点な論調と
混む人気店の運営方法をどうやって
摺り合わせるのかが本旨なんですよ

被害意識が強い>>1への否定意見に対し
フードコートルールと「普通の感覚」を
武器に立ち向か社会訓練不足おじさんが
出現したり、そこそこ楽しめたでしょ?

ただ化調まみれの焼き飯に5000円も使う
>>1の狂った価値観と、わざわざ混む店で
おいしい部分だけゴッソリ持ち帰りたい
貧乏根性が正直気持ち悪いと思いましたが
多分店主も同様の印象で意地悪したんだよ

王将等のチェーンなら「普通の感覚」が
通用するだろうし4人前で3000円以下だ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





飲食総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:今日、こんな事がありました。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)